レッド]Vとの会話

「ねえナナキ、この前倒したあれ、なんだっけ、瀕死になると自爆する」

「えーっと、ボム?」

「そうそう! ボム! なんか、倒しておいてこんなこと言うのもあれだけど、ちょっと可愛かったよね」

「うーん、可愛いとは思わなかったけど、アイツらはアイツらなりに生きてるだけなような気もする」

「そうだよね、生きるために闘ってるんだもんね、どっちも。そう考えたら、共存の道も考えられそうなのに」

「今日はえらく真面目なこと言うなあ」

「共存できるってことはさ、ボムもペットにできるってことだよね」

「え……ペット?」

「そう、絶対に可愛いと思うんだ、ハーネスつけて散歩させたりして、その間もふわふわ浮いてるのかと思うと」

「待って待って、それ共存なの?」

「立派な共存だよ! まあでも、現実的ではないよね……すぐに逃げられちゃいそう」

「飼い慣らすのも大変だよ、きっと」

「そうだよね……、何食べるのかもわからないし、夏場は暑そうだし、間違って火でも吹かれたらたまんないもんね……」

「うん」

「……」

「な、なに?」

「ナナキさ、リードつけてお散歩してみない?」

「うわっ、ひどい」

「じゃあ背中乗せて! 一緒にお散歩しよう!」

「乗せてほしいなら最初からそう言えばいいのに」

「はい、しゅっぱーつ」

「どこ行こうか」

「んー、ヴィンのところ!」

「オイラ怒られないかな……?」

「え、なんで?」

「やっぱり降りた方がいいと思うんだけど……」

「だからなんで? あ、ヴィン! おーい!」

「うわっ、ヴィンセント、オイラが誘ったんじゃないから! 違うから!」


[ 280/340 ]

[prev] [next]
list bkm



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -