ブログ | ナノ


びこる 



2013/12/04 Wed

お久しぶりです、元気です!
日記には居ませんでしたがちゃんと見回りはしていましたよ・・・!(小声)
この頃水彩色鉛筆に手を出そうとしていますが、半分は大の苦手な水彩
泥船で砂場を渡る心境でございます、いや楽しいんだけど難しいです。
 



2013/09/29 Sun

サボテンに綿飴をさして、トイレットペーパーって書く夢を見ました。
さり気なく難易度高いですねしかし何故…
 



2013/09/19 Thu

また一つ歳を取りましたが、何かしら成長出来ているのかサッパリです。
 



2013/09/04 Wed

当たり前な事以外で自分は何々だ!と言い張れる人は凄いと思う
でもそんな当たり前ももしかしたら違っていて、思考が最初言った通りになり堂々巡りになるのでしょうか

私は人間です(違うかもしれません)性別があります(違うかもしれません)
 



2013/08/19 Mon

かき氷が食べたい、シャリシャリもふわふわも大好きです。
パラレラーには是非いちごシロップなかき氷を食べて欲しいです、それか紫、ブドウ味?

ピンキーやバレルさんがかき氷食べるとすると、スプーンを持つときやっぱりマリストパレードのボム兵みたいにニュッてなゲフンゲフン
 



2013/08/12 Mon

初めて夏コミ逝っていました
逝ってきましたが正しいです、めちゃくちゃイケメンなマリオ兄さんや、スーツ姿のコイルさんが居てはしゃぎはしゃぎ
 



2013/07/25 Thu

ヨマワ家とDPt主人公落書き
この子達が好きでよく描いています。
このメンバーだとヨマワルがあまえっこになる不思議

 



2013/07/23 Tue

昨日見た夢がよく分かんない存在でした。
お手てとか足とか尻尾とか一応注意
ふにゃっ
 



2013/07/21 Sun

ゲームのダンガンロンパをやっていますが、焦る奴なので成績がヘタレ状態でございます。

 



2013/07/19 Fri

ヨマワルを抱き締めながら眠りたいです…ちょうど良いですよね大きさ、しかも可愛いときたものだからたまりませんね…!
 



mae tsugi




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -