中の人たち

∴ 05/03 23:37 ( みなみ )
ええええなっちゃんずっといてくれたの(T_T)?それならもっとずっと後ろに並べば良かった……って、遠距離カップルみたいー(笑)(笑)

もうすぐ夜行は消灯です。
本当に楽しいGWでした。
最後に、二十歳の誕生日おめでとう!なっちゃん!





∴ 05/03 23:18 ( むぎこ )
みなみちゃんお見送り。寂しいなあ…バス発車したらむぎこも帰ります。楽しかった。





∴ 05/03 22:08 ( みなみ )
なっちゃんへのサプライズも無事成功し、さっちゃんセナちゃんを送り届け夜行まで暇つぶしをしております。ふう。
なーんかあっという間のGWだったなあ(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)
夏休みにまた名古屋来よう。
そして!
今月はもう服買わない!!!





∴ 05/03 20:18 ( むぎこ )
むぎこ20歳誕生日サプライズ(´;ω;`)号泣した(´;ω;`)
みんなだいすき………今は幸せの余韻に浸ります。詳しくはまた書くね。


∴ 05/03 19:20 ( せな )
もっと食べてるよ(`・ω・´)

 |home







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -