中の人たち

∴ 05/03 19:17 ( みなみ )
セナちゃんの今日の夜ご飯。





∴ 05/03 18:11 ( りな )

一足先にさよならしましたりなです(´・ω・`)夕飯までいたかったよ〜

今日はすごく楽しかった!です!
皆仲良くしてくれてありがとうございました〜(´ω`)また会いたいなー


∴ 05/03 18:04 ( みなみ )
五右衛門に居座ってかーらーのー
夜ご飯なうっ( ´ ▽ ` )ノだよん

セナちゃんは早くも食べきる自信ないらしいっす。わたしはある。
※さっきパスタ食べました( ´ ▽ ` )ノ





∴ 05/03 16:29 ( みなみ )
おねいちゃんここを見ているかしら。
リアルをブクマしているのはわたしです。ふひひ。

∴ 05/03 16:26 ( みなみ )
どこもかしこもGWの影響で混んでたので五右衛門なうです。わたしとりなちゃんはがっつりパスタ〜( ´ ▽ ` )ノいえいっ
セナちゃんとさっちゃんは胃が小さくて食べれないのでデザートだけだそうです…胃を交換したい…



home







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -