メモ 
(ひとりごとばっか)


ペルソナァ!
2016/04/14

あれ、15日からKBCさんのドロップが髭切と膝丸に変わるのかー。本丸に髭切も膝丸も居る自分にはあまり関係ないけど連隊戦を逃してor連隊戦後に就任されて髭膝探して周る予定の審神者さんの元には早よドロップしてくれると良いなあ。
ドロップ率についてはなにも言うまい。条件は皆同じだし励むも休むも日課の消化ついでに来たら良いねと割りきるも審神者の自由だし。
個人プレイのゲームだからこそやりたいことないから隠居するのも審神者の自由なのは気楽でよいですよな。まあ刀剣もパズドラ同様あくまでゲームが楽しい!てだけだからグッズとかリアルなコラボイベントなんかはさっぱり興味もなく。おそまつ?やらダイヤやら沼を泳いで回っている友人がちょいと羨ましいなあと思う日が続いているわけですんがんが沼ってなんだ。

さて、掃除を始めるですよーいっ
2016/03/12

自分が担当している先の確定申告業務は後報告を残すのみとなったわーいっヽ(´▽`)/
今日から空いた時間にまだ苦戦中の上司後輩の助っ人をするので、相変わらず本丸には朝と夜にちょろっとしか行けないんで・す・け・ど・ね!まあ今は1日1回のパチンコ打って日課消化とレベル上げくらいしかやることないから別に良いんだ。良いのよ。
パズドラも今は超キングカーニバル以外に行きたいダンジョンないし別に良いんだ。良いのよ。
とりあえず土日辺り自分用に作ってみた刀剣のレベリング用メモに短刀用マップ追加できたら良いですなあ。不動行光のお陰で三条大橋に低レベル短刀放ると戦況はどんな感じになるのか判ったので、度忘れする前に追加したいとですよい。パズドラについては特にメモっておきたいことは ない。
2016/03/09

毎年あるある自分の確定申告忘れ。どうせ還付申告だから別に!どうでも!いいっちゃいいんだけど、な!保険料の控除証明書はどこさやったかしらねぇ。
2016/03/07

繁忙期に刀剣のイベントが重なってしまって満足に遊べないのが残念でござるよぐぬぬ。
朝は日課の消化で手一杯だし帰宅したら風呂入って飯食ってにゃんこもっふもふしながら午後の演練5本勝負と遠征の送迎くらいしかやってる時間ないからなあああ不動行光?片手間でも時間がそこそこ取れた先週の日曜に洗濯物干しながらポチポチ回っていたら無事保護出来たよー。
イベント全マップ通して部隊は短刀、脇差中心のエコ編成だったとはいえ、手伝い札は中傷の時点で惜しみなく使ったからイベント参加前に比べたら減ってはいたけど資材は逆に増えていたくらいなのでボスをタコ殴りにした回数は50〜70回くらいだったのかなあ。
脇差は誉桜が切れること自体希だし唯一入れていた他刀種の太刀は部隊長にしておけば誉取らなくても誉桜は散り続けるから、疲労度ガン無視できたのとレベルが高いからか刀装が全く溶けることがなかったお陰で片手間でもほいほい捜索に送れたのはありがたかったですわい。育成って大事。
2016/02/28

[prevnext]