メモ 
(ひとりごとばっか)


初めてのウェスタ小江戸に行ってくるよー!研修なのです!
2016/06/02

久しぶりの電車移動ですよい。学生さんたくさんおるけど今中間考査期間なのかしらん。相変わらず人がたくさんいる空間は好ましくはないなあ。きょうもにゃんこがかわゆいです(はやくおうちに帰りたい。)。
2016/05/19

ああ、うん。パズドラは今やってるのがGWイベントだったのか。そうなのか。サンデーコラボ第2段も紅玉とうしとらさん辺りは欲しいなあとは思うけど本命のアリババとモルさんは第1段で転がってきたし他作品知らぬしダンジョンで魔法石回収したら特にやりたいことなくなるしうーん。とりあえずGFにプラス卵付いてくるなら紅玉とうしとらさん狙いで魔窟用に貯めていた魔法石放り投げるかなーうーん。
2016/04/26

選挙対策ばっかで薄っぺらな税制改正ばかりでつまらんなあ
2016/04/26

ハーゲンダッツの新作かーそもそもアイスを食べないからなあ。
2016/04/20

[prevnext]