メモ 
(ひとりごとばっか)


時間は割とある!
だがしかしにゃんこもふって幻獣愛でる以外の事をやる気が起きぬ。
くコ:彡ちゃん唐揚げ食いたい。
2016/12/09

何かを始めたら始めた何か一辺倒になってしまう質をどうにか矯正出来ないものかしら(つ´ω`)
2016/09/24

仕事も勉強も放って遊びたいうおおーゲームしたいうおおーにゃんこもふり倒したいうおおー幻獣物語2始めまsssた!放置ゲームは気楽で良かですわーいっヽ(´▽`)/
2016/08/03

ZOOって動物園のことか。パッと見てわからんかったわい。なるほどなー。
2016/07/02

そういやパズドラのジューンブライドガチャは再来週までなのかーそうかーちまちま貯めていた魔宝石全力投球で目当てのイザナミさんとソティスさんはお迎えできたから満足はしているけどイベント中にまた貯められるだけ貯め込んでエスカマリさんワンチャンに賭けてみるかなーうごうご
バステト?光のコンボパはうしとらさんいるので眼中にないですしそもそもうしとらさんも倉庫でまったりしている現状で察していただきたい。コンボも多色も苦手です。はい。オシリスさん超究極はよ。
2016/06/02

[prev│next]