雑記とお返事。お返事はresをクリック



■2012/09/24

うっはあああああ待ってて良かった長かった本誌本格登場若様!! 何だセクシーねえちゃん沢山はべりやがって幼女(?)までいてアラフォーでピアスデビューもしてこのビッチめ!! けしからんもっとやれお願いします!! たまらん大好きだ!!!

まさかの数ページ登場にもう心臓鷲掴みで仰け反るかとwww 凶悪なのが最高です。予想以上に悪者で興奮止まらないよー!!
本誌の展開が素晴らしすぎてメロメロに石化です。トラ男七武海以来の大興奮だぜー!!


※realで使ってるalfooが運営変わるとの事で、暫し閲覧出来ないみたいです。
こういうのって利用者に何もアナウンスなしで行うのって…大規模障害時と同じで不安定だねえ。

res


■2012/09/10

Dilemmaでやっと社長登場…(;ω;) 今回ミホーク出ないかも。マリージョアではあとスモやんが確実に出て他は…さてどうしよう。

取り敢えずお腹空いたのでご飯食べる_(:3」∠)_

res


■2012/09/05

社長!(σ゚ω゚)σ ハピバ!!

今回お誕生日記念なしー。



8月23日までのコメントお返事しました。お待たせしましたー! 拍手だけの御方もいつもありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ

res


■2012/09/01

曜日の感覚が凄いズレててまだ木曜(8/30)だ、と思ってたら実際には31日でw、深夜に気付いたので楽天ポイントがいくらか無効になった今日。
えっもう9月?Σ(゚ω゚|l!)ガーン 皆様いかがお過ごしですか?

Dilemmaの方を早く更新したいけど、ちょっと脳内の妄想を文に起こすのと推敲に苦戦中。シャボンティの時みたいにタラタラまったりなお話が続くのは避けたいのだけど… 爺ちゃんとスモーカーと社長とドフラ達、ミホークもか?+何とかヒナちゃんとたしぎ達女性軍とも絡みたくて大苦戦中。あ、そういえばここで大将達出さないと機会がなくなる… ってな訳でご都合主義よろしくなカオス展開がちょっと続くだろうけど許して下さいな。


6月末までのコメントお返事致しました。大変お待たせしてすみません><

res


■2012/08/28

永らくmemo放置ですみません。頂いたコメントは全部読ませて頂いてます。お返事すごくサボってるのに本当にありがとうございます。拍手のみのお方も癒されてます。ありがとう!皆大好きーヽ(;∀;)ノ

ABLsecond mission今月より始めたのですが。
当初よりトリップありきでプロット組んでたのですが、色々悩みまして。
数ヶ月悩んだ結果UPする事に決めたのですが、喜んで頂いている皆様、気に入って下さってる皆様、ありがとうございます。身に余る光栄です。

ただ、この先本当に病んでる部分が出ると思うので先に謝っておきます。すみません。


更新停滞中に30万hitと1周年も経過していて。どちらのイベントもスルーしちゃったのですが、皆様本当にありがとうございます。

これからもマイペース更新していきますね。
Dilemmaで社長が次回から登場ですー。社長超難しいけど書くの楽しい(・∀・)


そして数週間前に本誌でドフラ出たよー!!と思ったら1コマで終わってローの過去話もなしw あれ?w




■2012/07/09

うっかり7月。こんなに更新空いたの初めて。愚図愚図してたら本誌が…( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;ブッ ドフラミンゴなんてお久し振り。・゚・(ノД`)・゚・。 ううう嬉しいよおおおお!!!

今後トラ男の過去がちょっと解るだろうし、今更書いてるお話の本質は変えないけど、Dilemmaでローとの出会いや絡みは大幅チェンジするかも。まだまだ先のお話ですが。

今後の予定では、マリージョアで七武海やじーちゃん達海軍と遊んでもらった後にバギーやロー達と出会ってから白ひげへ、です。長くなるので本編には入れないドフラのまったり番外編も色々考えてます(勿論相手は主人公)。ルッチ達とも出会おうかはまだ悩み中。

今後の本誌の展開次第でどうなるかは解りませんが、お話を修正出来る処は修正。まさかの展開なのでA Beautiful Lieは修正出来ませんが。

落ち着いたら更新します〜ノシ




■2012/06/02

ご無沙汰しております骨子です。気付いたら6月になってました。衣替えの季節だよー。現在転職活動とホモ活動と私生活に慌しくしておりますが、元気です。もうじき長編の続きUPする予定です。中途半端な所で止めててすみません('A`) 頂いたコメントのお返事ももう暫くお待ち下さい。




■2012/04/05

730 /セブンサーティー
意味はcrazyと同じでイカれてるとか。hiphopスラングらしいYO。ちょっと変わったタイトル付けたかっただけだYO_(:3」∠)_

res


■2012/04/01

季節ネタ切っ掛けでちょびっとフラッシュバックなお話。甘ーいお話が書きたかったので。

GCで広告消しにAdBlock使ってるんですが、今日はなんと広告の代わりに猫が! ツールバーのマークも足跡でかわええv いいねえ癒される(・∀・) アフィだらけで広告消してたサイトが今日は猫だらけになって楽しいw 出来たら明日以降も続けて欲しいな。そしてgoogle mapのドラクエに衝撃ww すごい!! 遊び心のある企業っていいねーv

res


■2012/03/30

しつこい客引き相手に、ちょっと引かれる対応で撃退のお話。主人公はお酒も入ってるしこれ位ならま、いっか、とローに流されたのでした。乳幼児・少年期以外の時も(全部の時で)守られてたんだよ、と言うのが書きたかっただけです。

_(:3 ⌒゙)_ポリポリ




prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -