■2012/09/24

9/10 更新お待ちしてました!(催促で〜さま
おおおお待たせしましたー!!! 鰐さんはもうちょっとまた後で出ます。ドフラ持っていっちゃいましたか! よーしそれじゃ鰐さんも頑張ってもらわねばw のんびり更新ですみません。これからも頑張りますね!v


9/12 豆腐サラダさま
初めまして! そうなのですー、エースとドフラの公式年齢差が19なので、青いエースと大人ドフラで書いてます。実際に尾田先生が描かれる彼等が子供と大人ですし、どちらも惹かれますよね(*´ω`*) ABLも気に入って頂けたようで嬉しいですvv まだ少年期のローは書き足りないのですが、何度か書いては没ってるのでいつか番外篇書けたらいいなとは思っています。2ndも病んでますが、楽しんで頂けると幸い。作品を何度も読んで頂けてるなんて光栄です!!v これからも楽しんで頂けるよう頑張りますね! ありがとうございましたvvv(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)


9/16 美希さま
初めまして! ありがとうございましたv
(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)


9/17 ABL・・・私も読んでいてまじか!〜さま
マジなのです!w 病んでるローがこれからもちょこちょこ出ると思いますが、生温かい目で見守ってくれると幸いです(*ノωノ)w ドフラも褒めて頂けてありがとうございますー!!! 新しい世界にようこそいらっしゃいまーしー!!!vvv おっさんとナウなヤング()が繰り広げる世界を今後も書いていきたいと思ってますので、楽しんで頂けるよう頑張りますねvv


9/17 あいかわらず、ロー夢にきゅん〜さま
きゅんきゅんして下さってありがとうございますー!!(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _) 歪んでるローを愛して下さって嬉しいですvv(*ノωノ)キャー 来月はローの誕生日なのですが去年お誕生記念SSを書いたので、今回はこれと言って特別はなしですが、同じ10月誕生日であるマルコローイゾウドフラの番外篇かSSを書く予定ではあります。皆の誕生日当日にUP出来るよう頑張りますねv


9/18 ひかりさま
ドフラ大好きになって下さって嬉しいですーー!!!ありがとうございます!!(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _) そうです、主人公は時におっさんで大人でヤンデレ受け留める懐の深さなのですww 好きになって頂けて嬉しいですvv トップページやらの兎は全部素材サイトさまよりお借りしてますv ABLの扉絵の方はFOG.様よりお借りしてまして、他は閉鎖されたサイト様やデコヤ様からです。surrenderは素敵な素材サイト様の力を借りているのでした(・∀・)v 応援ありがとうございました! これからも頑張りますねv


拍手だけの御方もありがとうございましたー!


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -