ブログ | ナノ

雑記帳


2020/06/08

 雑記


 かなり昔にやった脱出ゲームまたやりたいな 全然どんなだったか覚えてなくてただグラフィックが綺麗で難易度がかなり高かったことしか覚えてない あと多分空が綺麗で試験管があったような……明るめの部屋だった
 脱出ゲーム 好きだけど全然得意じゃないな 兄とやったこともある……彼はわたしと違って賢いので……

2020/06/04

 雑記


 マジで近頃のあれでごたごたしているのになんでソシャゲ増えてるんだ? 増やしたから はい ソシャゲのオタク やめたいな
 まほやく、3回入れて3回ともチュートリアルで投げてるから興味めちゃめちゃあるけど向いてなさそう 原神もかわいいとは思うけど絶対向いてないなって思う

2020/06/01

 雑記


 近況 近況ってか今 腰が痛い

2020/05/27

 雑記


 このブログ始めた時も思ったけど同じジャンルの話は一ヶ所にまとめてた方が絶対良いよな 自分のために
 A3の話あのブログでしかしてないけどやりやすいもんな(たまにTwitterにスクショ上げるけど)
 エムマスがな〜 なんで分けたんだっけ?全然覚えてない かといってわざわざまとめ直すのもなあ 何してんだろ

2020/05/26

 雑記


 なんでもいいからログを流すぞ! 最近は腹筋とかしてます えらい 腹筋をするための腹筋が必要なのなんかバグっぽくて腹立つ 腕立て伏せとかも

2020/05/19

 雑記


 なんかでも昔はそうやって執着がでかい方が攻めって関係性で左右決めてた というか執着がでかい男を見てBLだと判断していた が最近は単体でも受けだなとか攻めだなとか思うようになってきたしこのキャラにいい相手いないかな?って目で探すようになっちゃって はあ なんか「正しく」ない気がしちゃうんだよね おやすみなさい

2020/05/17

 雑記


 基本的に相手への執着が大きい方が攻めだと思ってやってるけど受け志望っぽいキャラが難しいんだよな ラブデスターのカオルちゃんとか 燕太は微妙だけど妄想一稀が男らしかったからそっちなのかなとか 知らんが
 でもなんだかんだカオミクになるのかな……カオルちゃん 好きだ……

2020/05/16

 雑記


 なんでもいいからログを流したいが特に話すこともないのだった 健康です

2020/05/04

 雑記


 また放置した 書くことない!健康です ケーキとか焼いてる
 ちょっとでいいから半分の量で作ろうと思ったらゼラチンだけ半分にするの忘れてめちゃくちゃボヨンボヨンのプリンできた

2020/04/28

 雑記


 そういえば少し前にふみふみこさんのぼくらのへんたいを読みました
 マンガZEROてアプリで全編無料で多分3日か4日くらいで読めるはず
 試し読み部分めちゃめちゃ良かったから読んだけどラストはどうだろう……多分ハッピーエンドだけどいちオタクとしてはうーん
 絵がかわいくて切なくて過程はとても好みでした

2020/04/26

 雑記


 pixiv放浪してたら名作くんの腐タグあって一回思わず逃げたけど気になって見てきてしまった 名作くんのCPは名じゃなくて作で取るんだ……不思議 メイがいるからかと思ったけど名作くんが攻めだと名で表記するの難しいな! スウィーツが桃なのはちょっとウケた
 わたしはスウィーツ×名作とつる公×スウィーツかな……駄作くんと名作くんは左右難しい
 フィニファ(作品名)でもBL見てたからデフォルメアニメでもBL萌えに抵抗がなくなっている……まずい いやでも宿敵は仕方なくない!? ちょっと頼むからフィニファ見てほしい 月始め最初の日曜とか確かBSディズニーチャンネル無料なので……宿敵という概念を獲得してほしい

2020/04/08

 雑記


 夢の中で叫んだと思ったら現実でも叫んでて自分の声で起きた……「分かったかね」って言ってた 普段そんな口調じゃない
 この間見た夢の中で「ツインの双子」って短い話を聞いたんだけど調べても出てこない どっかで読んだのを覚えてるのか夢の中で咄嗟に作ったにしてはよくできた話で不思議 追記はその中身です ちょっとホラー

2020/03/28

 雑記


 世間やばやばだし一応生存報告します 健康です
 歯医者行きたいけどさすがにねぇ わたしの奥歯はどうなってしまうのか

2020/03/20

 雑記


 運命の日だ えっ全く意識してなかったけど今日カレー食べたわ 怖……

2020/03/09

 雑記


 魔法少女まどか☆マギカと輪るピングドラムって同年の作品だったんだ 両方リアタイしてたら自害しそう
 てか10年前……? 10年……信じられない 文章書き始めたのも多分その辺だけど間一切書いてない期間が1〜2年あったし2年前くらいから書いてないからおよそ6年くらい書いてることになるのかな 知らんけど いやもうちょっと長いかな そのわりにレベルが上がらない はあ

2020/03/06

 雑記


 名作くんの追加キャラ花江さんで笑っちゃった 予想内すぎる
 花江さんのチャンネルたまに観てるけどメンツ的にゲストで来そうと思ってた

 ここだけの話声つく前九十九くんの声優斉藤壮馬さんか花江さんにならんかな……と思ってた 三瓶さん続投だろうからあんま有名人は来ないだろうとも思ってたけど……
 声優詳しくないけどディバゲで推し双子やってたから知ってたお二人 CV斉藤壮馬さんと花江さんの執着嫉妬憐憫双子Blが気になる方は……アニメディバインゲートは観なくていいです 忘れろ

2020/02/29

 雑記


 あぶなあまりに興味が薄くマギレコ録画忘れるとこだった 多分そのうち面白くなるだろう 輪るピングドラムも最初は微妙だったし
 あんすたも何話か録画忘れてるんだよなあ 一番面白かったエレメント後編……

2020/02/18

 雑記


 近況 寒すぎ

2020/02/15

 雑記


 他ジャンルの作文も結構書いたからまとめてカテゴリにしちゃお〜と思ったら2本しかなかった バカ
 Otherの下にotherが並んでるのもバカ OtherとOthersの違いと正しい使い方もわかってないのもバカ もう終わり

2020/02/15

 雑記


 いつもの友人にチョコ渡せたが照れ隠しに白いビニールに入れて適当に渡してしまいかわいい猫のラッピングが無意味になった はあ
prev top next
All
雑記
Mの話
神身
諸々感想
指揮官記
自作語り

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -