ブログ | ナノ

雑記帳


2021/06/29

 雑記


 サイト改装した 今後はサイト関連のことは下のブログに書きますね 既にリアルタイムと化しているが……(今ってリアルタイムって言わない?)

2021/06/22

 雑記


 だいぶ前にここで紹介したあはれ名作くん、問題のある台詞で今燃えててわたし自身あの台詞は酷いものだと思っている(詳細はツイ検すると出てくるけど、見たら不快かも)
 紹介した手前あれ見て不愉快になってたらごめんなさい

 わたしももう無理だなと思いつつ でも面白かったよなという気持ちもある

2021/06/19

 雑記


 トップページがダサいからいい感じにしたいなあ でも画像使うと重いからcssでなんとかしたい

 とか言ってる場合じゃねえんだよな〜〜〜なんかいつもこれ言ってるしまあおおよそなんとかなっているが こんなことをしている場合ではないのだった
 この先もヤバいヤバい言いながらなんとかなってほしいなあ するのはわたし はい

2021/06/02

 雑記


 なんか編集画面すっきりしてる サイト側の表示も変わってんのかな
 レイアウト崩れとかあったらお気軽にお教えください 本当に助かるので……(定期)
 そういやトップページに書いてあるジャンル名の英語も全部手打ちだから綴り間違ってたら恥ずかしいな 教えてね……

2021/05/26

 雑記


 ちゃんねるもの書いた
 このためだけにcssをいじった まとめサイト風の画面にするために頑張って……文字色変えはまさかのオール手打ちで……(効率いい方法あったのかもしれないけど思いつかなかった)二度とやりたくない!!
 でも結局はいつものページをちょっといじっただけになってしまったな
 無意味に頑張ってしまったのでせっかくなので読まないでもいいのでページだけさらっと見ていってもらえたら嬉しいです!!!

2021/05/24

 雑記


 真面目にプログラミングを勉強する必要が出てきたので放置していたC#の勉強再開しなきゃなあ……Javaがいいのかなあ……

2021/05/21

 雑記


 上の方にカテゴリ選択ボタンつけた 深い意味はないが

 めちゃくちゃ下まで行くとページ送りボタンがあるんだけど リンク先がない場合もボタンの見た目しててほしいのにテキストになっちゃってるんだよね どうすればいいのか…… リンク先がない場合を定義すればいいのか……?

2021/05/12

 雑記


 嬉しいことがあったので嬉しいな〜つった 嬉しい! 助けて〜って言う必要もなくなった

2021/05/05

 雑記


 体調よくなった!

2021/04/29

 雑記


 助けてくれ〜〜〜!て毎日泣き喚いてるけど(さすがに嘘)どうにもならん わたしがなんとかするしかない がんばれがんばれ つらいよ〜〜〜〜

2021/04/25

 雑記


 魔法少女まどか☆マギカ続編制作決定ありがとうございます!!!!!! おめでとうございます!!!!!! やっったーーー!!!!!!!!!

2021/04/16

 雑記


 テニスの推しCP羅列しちゃお もうむちゃくちゃです
 だからなんだという話 別に見せるやつじゃないですね……

2021/04/05

 雑記


 もうずっと歯のことしか考えられない 口の中にずっと違和感がある
 親知らずがうぞうぞするし舌に歯形が付いてるのも気になり出したし若干知覚過敏っぽいし でも今保険証が手元にない……

2021/04/01

 雑記


 弊サイトエイプリルフール企画今年ないです!当日言うとややこしいな ありません!

2021/03/30

 雑記


 自作の作文、公開してるくらいなので読んでほしい〜という気持ちは結構あるけど公開範囲は選びたいというかいつでも消し去れる準備はしておきたいのであれだ たぶんオフはこの先もしないだろうな……という自信がある 金取れるレベルでもないし二次で金取りたくないし
 そういう決意改め

2021/03/25

 雑記


 疲弊しててソシャゲのデイリーもやっとだし一番やってるMのスタミナすら溢れる…… 少ししんどいですね

2021/03/16

 雑記


 315の日おめでとうございます(昨日) 巡お姉ちゃんお誕生日おめでとうございます(今日)

2021/03/08

 雑記


 今日えばの映画の公開日だった せっかくなので映画館ちらっと見てきたけど人出すごかったし上映数もめちゃ多かった さすがだな〜
 わたしもついにえばのバレ分かる側のオタクになってしまったし一丁前に警戒でもしてみますか!と思ったけどバレ踏んだところで分かるタイプの作品でもなくない?とも思う 輪るピングドラムのwiki読むと内容全部書いてあるけどあれ読んだところで輪るピングドラムが分かるかというと違うしそんなイメージ

2021/02/25

 雑記


 ね〜〜〜今週の忘却バッテリー熱すぎる…… いや前回もめちゃくちゃ熱かったけど 帝徳戦ずっと熱いけどめちゃくちゃ良かった……勝ってほしい…… 忘却バッテリーめちゃくちゃおもしれ〜〜〜〜!!!!
 スポーツ漫画リアタイで追いかけるのたぶん初めてだからどきどきして耐えられない

2021/02/20

 雑記


 今日はなんか歯がうぞうぞしていた 親知らず痛くないしまっすぐ生えてるっぽいから放置してるけどやっぱ抜くべきなのかな 食べ物しょっちゅうひっかかるしなあ
prev top next
All
雑記
Mの話
神身
諸々感想
指揮官記
自作語り

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -