diary

2024/01/07

お久しぶりです


今までずっと二次創作の方で原稿に狂ってました。漸く一息吐いたのでちまちま創作ができそうです。
昨年はたくさんお世話になりました。全然創作が完結しませんが、何とかして完結してほしいと思うばかりです。進みは遅いですが、何卒よろしくお願いします。

2023/10/21

こんばんは


最近崩壊strに狂い、二次創作をするなどしたりして、疎かだったのでリハビリを挟もうと思いました。
たんふーがめちゃくちゃ好きです。希望がなくてもうおしまいです

2023/04/04

多忙


ここ最近残業続きなのであまりできてないです

という言い訳だけさせてください

2023/03/29

謝罪


おサボりしていたので本編が更新できません

2023/02/26

ご本


主従五周年本三月から買えます。
一部ミスがありましたので、値下げしました

2023/02/12

現状


めちゃくちゃ腰が痛いです。

初手で言うことではありませんが、それはそれは腰痛のお陰で何をするのも億劫タイムです。だからといって本編をサボるわけにはいかない……!!!でも!続きを書いていたら矛盾を見つけてしまい、死の予感!!悲しいね……

2022/12/31

年末のご挨拶


お久し振りです。
今年は後半からスプラトゥーン3のサーモンランで一生懸命になり、お話や絵を描く頻度が格段に減りました。大変申し訳ありません。

今年はバイトから社員になりましたが、上司やら周りの派閥みたいなもんやらに腹が立ち、結局バイトに戻るという展開になりました。特に後悔はしてませんが、親が入退院を繰り返していたことも重なり、ちょっと出費があれかなって感じです。

取り敢えずまだ続けるつもりなので頑張っていこうと思います。

話が長くなりそうなので、追記へ書きたいこと書いていこうと思います。特に特別なことはありません。ただの雑談です。

明日になったらまたご挨拶程度につらつらと書きます。来年こそは完結させたいです!

よいお年を!

2022/09/23

腰痛


何だかんだでこっちで記載してないですが、どうやらヘルニアらしいです。明確な診断は受けてないので、確定とは言えませんが。そこそこ日常に支障が出てるので、腰痛には気を付けてください

2022/08/28

近況


最近は新しく覚えなきゃいけない仕事で腰痛に苛まれ続け、且つモンハンを一生懸命やり始めてます。スプラトゥーンが新しく出るらしいので、また暫くは周りはイカに走るんだろうな〜と思いつつ、何とか最後までやりたいです。

という訳で全く絵が描けてない。描こうとも思える気持ちではない……どうしたものだか

2022/07/23

生存報告


2月から日記が機能してませんでした。

毎日残業残業残業で平日は本当に何にも書けなくて、大変なことに新しい客先対応を任されるという事案が発生しました。こんなことをするあれじゃなかった筈なんだ。そのお陰で散財が酷いです。課金、落ち着け……!

一ヶ月に1絵、1話という感じになると思います。何も手がつかないことも。取り敢えず継続はしたいです……!よろしくお願いします!

もしかしたらサイト変えるかもしれないですが、便利性から言うと変えないかもしれない。
prev top next
- ナノ -