青春デストロイ!? | ナノ





青春デストロイ!? 第23話


時間は遡り宍戸と女子が校舎裏についたばかりの頃。
宍戸と女子は少し言い争いしながらも宍戸がはっきり断ることによって言い争いに終止符が打たれた。

「……だーかーら、部活一筋でいてぇから俺お前と付き合うことできねぇ!!」

部活にかける青春。
さわやかに断って格好良く聞こえても最終的に後悔してしまう。
断ち切り隊メンバー。

「……分かった。」

女子の方は下を向いて少々傷ついているようだ。

「そうか、なら俺もう部活行くわ。」

その場を後にしようとする宍戸。
しかし、この場を去ることは出来なかった。
何故なら後から出てきた女子二名により羽交い締めにされたからだ。

「あ?んだよ。」

「その二人、私の友達なの。」

「んなこと聞いてねぇよ。離せ!!」

女子と密着する事が恥ずかしい14の春。

「宍戸君私と付き合う気無いんでしょ?」

「あぁ。」

「だったら代わりにキスして。」

「んな!?」

「ねぇ。良いでしょ?」

女子の腕が宍戸の首に回される。

(良いわけあるか!!告白して断られたらキキっキキキキっキスしてって…ふつー付き合う気もねぇ奴とするもんなのか?脱出して逃げたい…女子を振り払うって男としてだめだよな。って近づいて来やがったぁ!?タンマタンマタンマ!!激ダサ激ダサ激ダサァアァアァァ!!チョータロォオォオオォオオォォオォォ!!!)

羽交い締めにあっている後ろから足音がする。
一瞬場の空気が凍る。

その凍った場に忍足が一人の女子を姫抱きして登場した。

ねぇ?侑士ぃ。

甘ったるい声がする。
しかし、凛とした芯の通った声。

何や?(吐息、以下略)」

何でこんな所に来たの?人が来たら恥ずかしいわ。


スラリとした指が忍足の喉元で遊ばれる。
スラリとしているのは指だけでない、忍足に支えられている腕も足も。
きっと体のラインも流れるような曲線を描いているに違いない。
宍戸達の方から忍足に抱えられている女子の顔は確認できないがとても妖艶な雰囲気を醸し出している美人系女子だと想像される。

宍戸は見惚れていた。
あんな生徒氷帝に居ただろうか。

なんや、そんなん気にするんか、俺は逆に燃えると思うでぇ?

忍足が耳元でささやく。

ん、もうバカ…。

女子は忍足の肩に頭を乗せる。メロメロなようだ。

その二人は周りに誰が居ようとお構いなしな空間を作り上げていた。
宍戸を囲っていた女子達は二人を見てはいけないような雰囲気にあてられたのと、
ただ宍戸を襲っていた?現場を見られたくないが為に逃げていった。
宍戸も女子の拘束から逃れたため逃げ出したかったが腰が抜けてしまい、動けなかった。

「……お、忍足…、やめ。」

とりあえず知り合いのラブシーンなんて見たくない、宍戸は声をかける。

「……………………忍足、行った?」

女子が喋ったがさっきのような甘い声ではない。

「ちょい待ち……………行ったで。ほら撫子降りぃ。」

忍足は女子もとい撫子を下ろす。

「あー恥ずかしかった。」

髪をまた後ろでくくる。
鬱陶しいからだ。

「なななっ!?椿崎!?」

撫子を指差し驚いている宍戸。
さっきの美人系女子だと認めたくないようだ。
不覚にも見惚れてしまったし。

「これでも椿崎DEATH★」

さっきの色気の欠片もない。いつもの撫子だ。

「助けに来たでー。」

さっきまで撫子を抱えていたからだろうか手をプラプラとさせている。

「フフッ…面白いものが見れたよ。」

遅れて滝の登場。
肩をふるわせながら笑いをかみ殺しながら…かみ殺せてはいないが。
手にはさっき忍足に没収されたはずのカメラが構えられていた。
抜かりのない滝様であった。


[ 24/392 ]

[*prev] [next#]
[mark]
[mokuji]