青春デストロイ!? | ナノ





青春デストロイ!? 第01話   「そっか…!!私行くよ!」
青春デストロイ!? 第02話   「攻めの反対は?」
青春デストロイ!? 第03話   「だが断る。」
青春デストロイ!? 第04話   「愛 し て る!…え?そんなに分かりやすかった?」
青春デストロイ!? 第05話   もう、死んでも良いかもしれない……。
青春デストロイ!? 第06話   「忍足てめぇ覚えてろよ!!配るからな!絶対配るからなぁ!!」
青春デストロイ!? 第07話   「OK、やるわ!マネージャー。我が命に代えてもぉ!!」
青春デストロイ!? 第08話   「さっきから辛辣だぞ眼鏡、解して並べて揃えて晒すぞ。」
青春デストロイ!? 第09話   「ただのミーハー…ねぇ……。私パンピに見える?」
青春デストロイ!? 第10話   「って圧勝じゃん。」
青春デストロイ!? 第11話   「デレktkr!!萌えー!!!」
青春デストロイ!? 第12話   「忍足って見た目26歳と6ヶ月じゃん。」
青春デストロイ!? 第13話   「いや、こんなんだからね。」
青春デストロイ!? 第14話   「異議あり!!異議あり異議あり異議あり、異 議 あ り!!!」
青春デストロイ!? 第15話   「おぉすぃたりぃぃいぃ!!」
青春デストロイ!? 第16話   「跡部様ぁ!!私に忍足の惨殺の許可をー!!」
青春デストロイ!? 第17話   「…………迷い込んだ裏ページで官能まで満たされました。」
青春デストロイ!? 第18話   「………チェ、タイミング考えろバーロー。」
青春デストロイ!? 第19話   「黙って協力してくれないのかな、かな?」
青春デストロイ!? 第20話   「…嫌な予感がしたからって告白を覗くのはダメだったかな…。」
青春デストロイ!? 第21話   「……誉められてるの?貶されてるの?バカなの?死ぬの?忍足が。」
青春デストロイ!? 第22話   「私を抱いて!!」
青春デストロイ!? 第23話   「これでも椿崎DEATH★」
青春デストロイ!? 第24話   「ふっ………ジャンルをまたにかけるそれが俺☆」
青春デストロイ!? 第25話   「ハァァァ…………二次元に行きてぇ。」
青春デストロイ!? 第26話   「忍足逮捕ー!!どこ見てんだよ!!」
青春デストロイ!? 第27話   「……そんなんでいいんだマスター…やっぱ貴方が神か!!」


− −







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -