青春デストロイ!? | ナノ





青春デストロイ!? 第22話


「これ、助けんでええん?」

「忍足やっさしー!!
いやだって私、宍戸にマネって認められてないし、なんか自分を嫌ってる奴助けるのってやだよ?」

もっともな意見である。わざわざ助ける義理はない。

「そう言わんとさ。」

「さっきまでちゅー羨ましいっつってたのはどこのどいつだ。」

「俺はもっと見ていたいかな。」

「ですよねー!」

「ねー。」

「滝は黙っとき!!あとカメラやめぇ!!」

カメラを奪い取る忍足。

「ちっ、忍足覚えとけよ。」

「滝なんかキャラ違ってるで!?ほら撫子助け行こ!!」

撫子の腕を掴む。

「えー、だるいー。いーじゃんちゅーの一つや二つ。」

やる気の無さは只今天下一品。

今お前にやろう、俺のやる気のなさを。
ごう打って売り出せるぐらいのやる気の無さだ。

「宍戸はファーストキスもまだな純情少年なんやで!!」

「え!?何それ萌える!!…つか何で知ってんの。」

にやけた顔の撫子が聞く。
妄想スイッチオンだ。

「あ…しもた……あれやあれ、男ばっかだったらなそんな話題も話すんや。」

「ほーぅ、だったら他の人の経験も知ってんだ?岳人とかジローとか跡部とか?んで?嫉妬しちゃうんだ?」

「戻ってきー!!」

「撫子、助けに行かなくても良いの?」

宍戸と女子のMK5(マジでキスする五秒前)

「行きませう!!宍戸のファーストチッスは鳳に捧げて貰いたい!行くぞ忍足!」

今度は撫子が忍足の腕を引っ張る。

「どないして助けよ?」

撫子が女子を注意するとなったら荒波をたてるだけだ。

「あー、これ以上女子に嫌われたくないし…。あ!!」

撫子は高い位置でポニーテールをして髪を束ねていたがそれを解き始めた。

「おぉ、なんか別人やんな…そんな髪長かったんか。」

「…切りに行くの面倒くさくて……。で、あーメイクする時間はないから髪を前にして顔を隠そう。」

ぱっと見、撫子と分からない女子が出来上がった。
というか根暗なそうな女子が。

「それで止めに行くの?はっきり言ってあの3人は反撃してくるよ。」

根暗そうな女子が言っても気の強そうな3人組は聞かないだろう。

「大丈夫大丈夫、私の演技でどうにかできる!!私の演技力なめんな☆」

コスをしている関係で演技もそれなりに勉強している。

「ならいいやでもその身長はどうする?」

撫子ほど大きい女子はそう居ない。

「…………どしよかな…。」

「あー!!早よせんとくっつく!!」

「!?忍足ぃ!!」

「何やねん!!」

「私を抱いて!!」

[ 23/392 ]

[*prev] [next#]
[mark]
[mokuji]