闇の魔術に対する


っていうか
レギュラスって闇の魔術専門ですよね
書いてて思いました

自分の中でリドルんはマグル学が凄くフィットしています
彼以外のマグル学の先生は考えられないです
そして彼はマグル大好きでたまらないっていうので決まりですね
なんだかんだ言ってリドルんはマグル好きでしょう
お父さんは嫌いでも、一応マグルの血入ってますし

レギュラスくんは何が一番似合うのでしょうね
薬草学はマンドレイクが書きたくて書いただけなんで特になにも感じなかったです
悪くもないですが、ピーンとも来なかったかなという感じです

闇の魔術に対する防衛術は………なんか、どっちかというと闇の魔術の方が似合ってるかなって思いました。
書くまでは、闇の魔術に対する防衛術で決まりだろうって感じだったのですが、やってみるとそんなにかなあって感じでした

むしろレギュラスは生徒役が1番かもしれませんね

今日は一日寝込んでました
頭が痛むんです
とかいいながら、ずっと頭痛持ちながら、携帯でピコピコ打ってたんですけど。
肩も凄くこっていて泣きそうです
揉んだら痛すぎて飛び上がっちゃうくらいなんです
恐らく肩凝りや目の疲れからくる頭痛だと思われます

皆さんもお気をつけ下さい





|back|next|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -