お久しぶりです


あまり更新つもりはなかったのですが、頭の中で妄想が止まらなくて、新しい物語を作ってみました。続きを書くかは不明です。
一々、小説をつくるのがめんどくさかったので、ショートに入ってます。

レギュラスの死喰い人に入るときとか書いてみたくて、ついつい……書き始めました。
大好きなんで止められないです。

拍手もありがとうございました!
楽しく読ませてもらいました。

そういえば、連れてけファンタジアですが、自分で書いておきながら、自分で書いた文章を読んでとても怖くなってしまって、続きを考える前に寝てしまいます。本当によくわからない生命物体とか大好きなんですが、怖くて怖くて
いつか更新できたらいいなと思います
でも、非公開にしようかと少し迷ってます

みなさまのGWが楽しく過ごせますように、画面の向こうから願っております。




|back|next|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -