new



▼0116 16:07

拍手返信をmemoに更新しました


▼0116 00:39

模様替えしてみました
久々にいじったので、使い方わからなくて、わたわたしました
変なところがあるかもしれません
教えてくださると助かります
しかし、久しぶりすぎて、わけわかめ状態なので、なおるのにしばらくかかるかもしれません。申し訳ありません。
小説が少し読みにくいのでは、と思います。わたしは最近老眼でして、小さい字が読みづらくてなりません。もしそういう方がいましたら、すいません。なんとかしたいとはおもっているのですが、使い方がわからず(汗)

小説も拍手返事も更新してません。またいつか更新できたらと思っています


▼0312 13:57

拍手の絵を増やしました〜
落書きおおしですが


▼0311 01:55

拍手返信をmemoに更新しました


▼0305 01:15

A 41 更新
もう何書いてたか思い出せない状況で、読み返しながら書いてます;
Follow me!!!!
Twitterフォロー待ってます^^
フォロワーまだ0人です(笑)


▼0304 22:55


返信した方がいいかなと思う方に簡略にしてですが、拍手返信をmemoに更新しました
他にも拍手してくださった方ありがとうございました。


▼0226 01:00

A 40 更新
久方ぶりです
お元気してますか?
月一ぐらいで更新したいなあと思っていますが、どうなるかわかりません


▼0101 21:46

A 39 更新
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!


▼1028 15:13

A 38 更新
お久しぶりでございます
本当にお久しぶりです
来て下さってる方いるのかな……
レギュラス大好きです


▼0727 23:56

空からみてたよ 更新
特殊な設定です
memoに拍手返信あります
明日にでも空からみてたよの後書き書きたいかと思います


prev | next

TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -