new



▼0708 12:02

お久しぶりです
ただの妄想です
診断メーカーしてたらやりたくなりました
ただの下ネタです
ご注意ください
追記

▼0504 00:31

Shortにもしも闇の魔術に対する防衛術の教授だったらを1〜5
memoに独り言ネタバレなんで読んでからどうぞ 更新
もう一気に載せちゃいました
一応完結させました
はい、少し裏となっておりますのでお気をつけください
苦情は受付ておりません
後、地味にわたしが思う難しい言葉を使ってみました
日本語って普段使わない難しい言葉沢山ありますよね
そういうところ面白いなあと思います


▼0430 13:47

Shortにもしも薬草学の教授だったら 更新
マンドレイクをマングローブって書いてて笑ってしまいました
レギュラスが闇の魔術に対する防衛術の教授versionも書いてみたいです


▼0429 15:53

ショートに囚われの人魚姫
memoに独り言 更新


▼0402 07:54

Aにしおり機能を入れました
便利だと思うので使ってやって下さい!
もし上手く機能してない場合は教えて下さると助かります


▼0326 22:48

ちょっとした(´・ω・`)物語
追記

▼0325 15:17

拍手返信→memo
今後の更新についてもmemoに書かせて貰いましたので読んで頂けたらありがたいです


▼0325 00:45

A 37 更新
新章に入りました!
一話一話のタイトルはまた何話か決まってから考えます
章のタイトルが少し怖めですが、怖くなるかはわかりません
なにせ、怖い話を書いているとわたしが怖くて堪らなくなる口でして……
って、こんなことはmemoで話すべきですね
明日ぐらいにmemoを更新するかもです


▼0315 18:10

A 36 更新
拍手もハ/リー君を新しく載せました
memoもやったーの気持ちを少しかきました
ってかギリギリ二週間以内じゃないですね;
駄目だめな主ですいません
これからも見捨てないでどうぞよろしくお願いします!


▼0229 20:06

拍手返信→memo
1月のものと2月のものを書かせていただきました!
遅くなって申し訳ありません。
なんとか2週間以内にAを更新出来たらいいなと思います。


prev | next

TOP


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -