04.


白狐はその日、村から姿を消した


おれはいつの間にかそこで意識を失っていて、気が付くと日は暮れて白狐も居なくなっていた


恐らく白狐は、おれが見ていたことに気付いたんだろう。


そして、白狐はこっくりさん≠ノなったらしいと風の噂で聞いた


あれから数年経って、漸く獄卒の館にいるらしいという情報を手に入れて



ーーー
ーーーーーー



「会いに来た、というわけだ」


この水色の目をした男は、ずっと黙って聞いていてくれた


「白狐がおれを見て倒れたのは、恐らくトラウマだ。

……あと、おれのことを恨んでいるんだろう。きっと」


「……閑馬、話してくれてありがとう」

「別に構わん」


と、その時。


騒々しく扉が開いて、先ほどまでこの部屋にいた男2人が入ってきた


「佐疫、ここに白狐来てねぇか」

「え、来てないけど……居なくなったの?」

「あのな!!なんか眠くなってさ、俺寝てたんだよ!!んで田噛も寝てたんだよ!んで起きたら、白狐が居なくなってた!!」

「見ててって言ったじゃないか。何やってるの」


白狐が、居なくなった…?


「おい、テメェのせいで白狐がおかしくなってんじゃねえかよ」


橙の瞳の男がおれを睨みつけた


おれの、せいで?


頭が回らない


「閑馬、落ち着いて。


白狐が行きそうな場所に心当たりは無い?


俺達はまだ白狐と知り合ったばかりで、白狐のことは殆ど分からない


だから閑馬に聞く。白狐は何処にいるか、心当たりはないか」



「そーだぞ!!田噛はこんなこと言ってっけど、今は白狐探すこと先だろー!?」

「あ?」




そうだ、とあることに思い至る


「白狐の鳥居は何処だ!?」

「鳥居…なら斬島の部屋にあったはずだよね」

「斬島の部屋だ!!行こー田噛!!」

「チッ……」



4人で小さな鳥居の前に立ち、おれが鳥居に触れる


「おれなら、鳥居から白狐のいる場所を探すことが出来る。おれに掴まってくれ」

「わかった。平腹、田噛、閑馬に掴まって」

「おっけー!」

「あ?なんでコイツに…「いーから田噛早く早く!!」…………チッ」






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -