羊飼いの憂鬱-Memo | ナノ

▼ --- 2015 01.12 22:18   
番外編でディルムッドくんがかけているグラサンは魔貌封じのものです
チャラチャラしつつ程よく色気が出ているホストがかけていそうな薄桃・薄紫色のレンズのグラサン


番外編では必ずグラサンかけてるので、勿論描写は入れますが基本的にチャラムッドくんを想像して頂ければと思います 

▼ --- 2015 01.01 13:48   
小ネタ
大晦日の朝
会話文のみ
いつかちゃんとまともにした文章にして上げ直すかも

それにしても年内に更新出来るのか…………?→出来ませんでした


今年もよろしくお願いします
 ..read more

▼ --- 2014 12.29 23:12   
難航してるので今年の五月半ばに書いて途中で放り出したブツ置いておきます
お暇潰しにどうぞ
(途中で終わるぞ!)

注意
※性表現あり(自慰)
(残念ながらキャラクターとの絡みが会話のみで、(しかもほとんど終わり辺り)性的な絡みはありません)

パスは前回の庶民王裏同様主人公が死んだ回数で ..read more