羊飼いの憂鬱-Memo | ナノ

▼ 56話 --- 2014 11.11 04:01   
切嗣との思い出話、タイミング良く切嗣の誕生日だったので上げました
特別狙ってなかったけど良い頃合いだったので

回想一話に纏めたら文字数問題も解決して次の話も携帯から上げられそうです


[追記]

ヨユーで文字数限界越えたので携帯から上げられそうにないです 

▼ --- 2014 11.11 01:02   
主人公が衛宮切嗣に贈るのは4本(死ぬまで続く愛)のオレンジのバラ(恋愛の達人・魅惑)です。
http://shindanmaker.com/296990 

▼ 若干下世話なメモ --- 2014 11.10 22:31   
とあるキャラが受け寄りなのか攻めよりなのか微妙な感じになってますので、例えどんなシチュエーションであれキャラ受けな雰囲気は許せない、地雷だ、という方は開かない方がお互い身の為です
尚、キャラ崩壊している節があるので読んでも自己責任でお願いします

 ..read more