\イワシを食え!/
トリプル
2012/03/26 14:38
――――――――――――キムチうどん!!





どうしてこうなった
2012/03/22 16:50
――――――――――――上の生物が後輩ちゃん作
下の三角木馬→サザエさん家が私作の合作。





お土産!!
2012/03/22 15:10
――――――――――――後輩ちゃんから京都のお土産でメラルー貰った!


か、かかかかかかっ
可愛いいいいい!!!(^p^)





('∀')
2012/03/21 21:29
――――――――――――三成に踏まれて斬首受ける夢を見たい←ドM
今日初めて知ったんですが、
斬首でフィニッシュしたら相手武将を蹴り転がすんですね。なんと細かい…!(´`ω)
しかし三成可愛いなぁ!←


さっき、お昼に作って残ったおじや食べたら気持ち悪くなった…。
リバースすれすれなんだおおぉ_(:3」∠)_




なんか
2012/03/20 19:16
――――――――――――今日休みなんですが、
久しぶりにたくさん描いた(´∀`*)
明日はまたいくつかあげれそうですー!

そしてものすごく眠い!!←
完成に睡眠時間がバラバラになった(・ω・;)


え、イベントの準備…???
何ソレ、オイシイノ???
(^p^)←


↓某所のリクイラ
オリジナルと某実況者さん


結局…
2012/03/20 01:55
――――――――――――帰ってきて、ちょっと楽にしてポケモンみたら爆睡してしまった←
…何故こうなる。

仕事仕事と言って
友達のメールや電話に出れなかったんでめちゃくちゃ心配されました政ヒロです。
あうあう、ごめんなさいぃぃ…

三日連続でさすがに
体が堪えたのか、すぐに寝落ちちゃいました;;
また被るかもねハハハ!←

しかしアイリスまじ可愛い。
次はいよいよフウロたん登場だ!
あ。
高知はポケモン再放送なんですよね。
…確か(´∀`;)


さてさて、
本当に王様塗るぞ!
φ(・ω・´)

↓某所のリクエストの幼女ちゃん





(´・ω・`)
2012/03/19 06:39
――――――――――――作業が遅いと言われて
ちょっと落ち込み気味な政ヒロです(´・ω・`)

かけもち初の
三連勤で正直しんどいえー…_(:3」∠)_
土日が朝と深夜がバッチリ重なってるから、かなりハードだぜ!


この次の朝勤務終わったら、眠たくなるまでやりかけの王様塗るんだ…。
あ。今日ポケモンある
(´∀`*){わーい


BASARAもちょこちょこやってましたが、三成使い過ぎてレベルMAXになってしまった…!
あのスピードに慣れ過ぎて伊達様使いにくいお←

ホント三成まじ天使
(´∀`*)





なにやってんだ自分は
2012/03/17 06:15
――――――――――――イベント近いと言うのに…!!

走りだすと止まらないこの悪い癖(病気?)早くなんとかしないと…
とか言いつつもなかなか…(・ω・;)

下絵だけでも…とかいったら、今日明日は描けれない事に気づく←


うえへぇw}_(:3」∠)_





(´・ω・`)
2012/03/13 23:55
――――――――――――……若干スランプ気味。





めーぷる!
2012/03/12 03:28
――――――――――――気になって買った感想

スゴく…メープルです…←
飲んだ時と後がメープルのかほり…。
でも以外とフツーだったです。
もっと甘ったるいのかと思った!('A`)


そんなこんなで二日続けの夜勤ですー
まだ喉が痛くてガラガラ状態ですお。
酷い時に誰オマな声が出ます_(:3」∠)_
これが終わったら二日お休みなんで、また体の調子を良くしながら地元のイベントの準備します←
25日だけでも、休みもらえるかな???(゜ω゜;)


私信:昨日来てくれてありがと、一様ちゃん!
ビックリしたずぇ…






top




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -