\イワシを食え!/
('∀')
2012/05/14 09:05
――――――――――――昨日の仕事での出来事なんですが、

母の日でプレゼントを買いに来た親子さんの会話。

子「ねぇ、あれどうしゆーがー???」
母「母の日にプレゼントするがよー」
子「あー、そうかぁ!
プレゼントー♪プレゼントー♪プレッゼーントー♪(ジングルベル風)」


これだから辞められない(笑)
子供は無邪気で、ホント可愛いですなぁ(´ω`)


(>▽<)(・ω・)
2012/05/11 18:11
――――――――――――ミクトロにレントロ!
ミクトロは私がゲット(正しくは妹が)しましたえ!!
レントロは妹のです。
可愛い可愛いっ///

もう残り少ないと聞いて、仕事終わりに行って無料クーポン使ってタダで取りましたヽ(・∀・)ノ

その下にあった
クルマユにも目がいってたなんて、そんなwww


というか、いつ四国にポケセンを設置してくれるんですかね???
どこでもいいから!!切実に!!





www
2012/05/01 22:15
――――――――――――政'∀')「あ、足の小指の爪伸びてる」
芋・ω・)「あっ。ちゃんと足の指切ってた方がいいよ!仕事中痛いと思ったら…」

…間…

政;'∀')「…え、指???」
芋;・ω・)「…!?間違えた!指じゃない、爪や!」


そら痛いわwww


はるうらら
2012/04/24 14:27
――――――――――――今日、仕事の時間割り見て担当場所とは違うレジに配置され、しかも仲のいい社員のお姉さんと一緒だっやったー!!
と、思った矢先にクールビューティーな主任に
「ごめん。書き間違えたんで、戻って下さい」


(´・ω・`)しょぼーん
て、なった政ヒロです。

薄着だったのに店の中が暑くてたまらなかった…。
冷房つけてよ冷房!
お客さんも暑いっていってたよ!
しかし、日に日に暖かくなってきて、眠気も一緒に付いてきますね←
これくらいの気温が丁度過ごしやs…(_ _).oO

Σあ、そろそろ母の日のプレゼント決めなきゃな…(´ω`)


<(・ω・)/
2012/04/20 23:53
――――――――――――今更ながら、
携帯のカメラ機能で
どの設定で綺麗に撮れるのかを理解した←


しかし眠い(´・ω・`)


いつでもカラオケで歌えるようにT.M.Revolutionの歌を超絶習得中!
自分も友達も好きなんで
あった時に一緒に歌えるくらいになりたいですねっ(´∀`*)


…いつ会えるかわかりませんが(苦笑)

Naked armsのPVのメイキング映像みて、
衝動に駆られ西川さん描いてみたよぅ!
バシャバシャしてて楽しそうに見えた(笑)





おれはいまからいかるぜ!
2012/04/19 06:18
――――――――――――6・7月出費が激しいと気が付いた政ヒロです。
今ちょっと貯めていってますがね。

6月は新作のポケモンの為に貯めますえ!
主人公二人がかわいいかわいい!!
どっちにするかまだ決まらず(´・ω・`)

映画も見たいので前売り券、今度こそ買いに行く!

つか、ライバル君ネタにされすぎwww


今日仕事終わったらコピ本制作だっヽ(・∀・)ノ


ネーム
2012/04/14 08:04
――――――――――――書き終わってからセリフ書くので、
他人が見たら謎すぎの本文。


4pとか短めだよなぁ。


あぁ、支度しなきゃ。





V・∀W)
2012/04/13 03:46
――――――――――――暇があれば
このゲーム実況動画を見あさってます。

PCないのが悔しい…orz





ヽ(・∀・)ノ
2012/04/09 02:53
――――――――――――なんかリアルに忙しくなって、まったく更新せずに申し訳ないです…;;
とか言って某所でかなり出没していました…すみません(´・ω・`)

忙しいのは変わりないですが、少しこの現状に慣れてきたのでちょこちょことやっていけると思いますー(´∀`;)


というかBASARAばかり描いてて他のジャンルをあまり描かなくなってる…!!(゜ω゜;)
あかんあかん…。
いっそのこと別館やろうかなと思ってたり←


若干寝不足なのか、
頭が回らない(´`ω)
今日も連続勤務だえ!
夜勤楽しいですが眠いっ!
昼帰ってたら寝るか描きますおーヽ(・∀・)ノ





(・毛・)
2012/03/29 03:36
――――――――――――右目と鼻筋との境目らへんに、毎度毎度一本だけ伸びる毛が…

だいぶ前ですが、放置して気が付いたら3pくらい伸びてた('∀')


て、なんで毛の話やの???←



top




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -