<りあるたいむ


▼110703 19:22...布団って物凄く有り難いんですね
畳でダウンしてたら、いつのまにか爆睡するという
おかげで体がギシギシします

布団で寝てればよかった



▼110702 20:50...どの番組でも出てくるのですが
やばい地デジじゃないから変な表示でてる
あと22日らしいです






▼110630 18:33...ありの巣潰しが一番楽しい
最近虫が元気になってきましたね
虫は見るだけで潰したい衝動にかられますが、フサフサしたやつと、うにうにしたやつは本当に無理
もしQBがいたら魔法少女になる覚悟で「この世に居る芋と毛と名のつく虫を消して」と願いたいレベル

Gは平気なのにと言ったら友人という友人におかしいと言われました何故?



▼110624 20:02...ゴチです(^p^)
ハッピーバースデー私〜
とか言いつつ、すっかり忘れてました

ケーキ美味しいし、プレゼントくれっ、と友達に(無理矢理)マンガ描いてもらったし凄くハッピーです
友達よありがとうー!






▼110616 17:06...本音言えば寝ていたい
病院行きました
大っ嫌いな病院にですよくやった自分
まじで風邪だったようで熱もありましたよびっくり

しかし学校には行きますええ
医者に休めって言われたけど行きますよどうせ明日金曜日だしね!

とかいってダメだったら普通に休みますけどねー!


▼110615 08:18...早く寝れば治ると思ったらそうでもなかった
本格的に風邪をひいたようです
熱出したの久々だー
あと関節が痛い
節々が痛い

とりあえずインフルでないことを祈りたいです



▼110611 10:09...誰か代わって
本日バイトです

本当なら友達の高校の文化祭に行くつもりだったのに、急遽要請されてもーたんですいやどうしてこうなった
きっと私だけ別の高校だからですよねわかってます

雨の中チャリンコこいだの久々な気が



▼110609 08:38...今は何花粉でしょうね
最近朝だけ鼻水が酷いです
目もかゆい

つまり花粉症なんでしょうが、朝だけってなんぞ…



▼110608 05:19...ねむい
最近寝る時間は変わらないのに、起きる時間はだんだん早くなってきてます
しかし二度寝するんで意味ないですが



▼110604 14:08...タルトであってるのか
韓国のお菓子らしいんですが、なんだろうこの味…
美味しいけれどなんか変わってる






prevnext




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -