<りあるたいむ


▼110803 18:06...No title
流石に5時間歌いっぱなしはきつかったかもしれないです
疲れた

でも今度は午前から行ってみたいです!
レッツ チャレンジ!



▼110803 12:56...No title
独りカラオケなう



▼110801 22:22...眠い
AOのエントリーシートと一緒に提出するイラストの一部分です
人物だけなんでそんな時間かからなかったですよー
残すは背景の色づけですね






▼110801 21:16...久々に学校行ってきました
最近なんとなく分かってきたんですが、どうも私の携帯はリア充っぽいらしいです
多分キーホルダージャラジャラーの、シールベタベターのなせいかと思われ

ああ明日も学校か疲れるぅー



▼110725 10:02...こんな私も受験生(一応
夏休み、です
やるべきことはあるんですけれど、やりたくないが為に暇を持て余してるのですよ
わぁー、だめ人間の典型的パターンだわー



▼110720 15:33...(^p^)
うへうへへおーがDVDうへー
初回限定版とかいう言葉に日本人は弱いのですよ?






▼110718 04:39...No title
また目が覚めてしまった…



▼110713 07:08...背中が焼ける
暑いといいつつ、コイツにあたる私はそうとう変人なのかもしれない
だって火を見ると近づきたくなるんですもん






▼110713 05:52...思わず跳ね起きたんですが
うわー
てっきり9時半に起きてしまったかと一瞬ビビりました
いや、時計の見間違いで本当に良かった



▼110707 08:37...あいたたた
さすがに毎日暑いなーとか、神童見てたら学校ということを忘れてにやにやしちゃうなーとか、リアルで呟きたいことはありますが一番言いたいこと

腰痛から脱却できません

やっぱ猫背なせいなのでしょうかー?
最近は首も痛いです



prevnext




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -