ブログ | ナノ

||| Feb 01, 2015   

久しぶりすぎて涙が出ますこんばんは。パスを忘れてメールを飛ばしました。紫咲です。

あの、此処に来なくなって数年経ってしまったのですがぽちぽちリンク整理している時に好きなサイト様のブログを見てとてもほっとしました。自分勝手なのですが元気でやっていらっしゃるのだなと安心しています。でも拍手に足跡を残すだとかそんな恐れ多い事出来ない…!と人見知りを発動してそっと逃げました(苦笑)

最近めっきり小説を書かなくなってきたのでリハビリがてら書きたいなと思いつつ拍手文を下げます。昔の小説や絵を読んでたんですが羞恥心が勝って全消ししたくなってきたのでそっとしておきますそっと…そっと…(震)今は絵を描く方が多いので上げるならそちらの方が早そう…?いや、最近はぱそこんをするのも億劫で目がしょぼしょぼと…(ぐったり)この数年の間にテニフェスのDVDにどはまりしたのでモチベーション上げつつ頑張っていきたいです。やるやる詐欺にはならないようにしたいです。ごめんなさい。はい。


そういえばいつか、本物のPCサイトを作りたいです…とてもとても見にくいですこのサイト…|д゚)

at 21:57

||| Dec 04, 2013   

せっかくだから何か拵えたい…けどぱっと…思いつかな…頑張って書く練習しまする。そういえば最近小説書いてない、な…お絵描きばっかでした…



塚不二でリョ桜で、二人がプロになって海外へ行ってしまって自分も同じ場所へ行くんだけど一人は寂しいからジロ忍ちゃんも一緒に連れてっちゃうみたいな多分30代くらいのお話し。ぽわぽわ居候野郎(当たり前のように生活費払ってない)のジロちゃんと跡部家専属医の忍足でジロ忍。でも跡部と三人でわちゃわちゃしてる。いい歳なのに

今のところぐるぐるしてるネタです。あと久し振りに自分の書いた小説読んでたらこれ好きだなってのもあったし長編の続き覚えてないけどこの設定でまた書きたいなってのもあってほっこりしてます(*´ω`*)

at 23:19

||| Dec 04, 2013   

お久し振りです紫咲です。忍たまにはまってから約一年どっぷりと浸っておりました。今でも浸かってますが。久しぶりにキャラソンを聴いて舞い戻って参りました。拍手全く気付かなくてすみません、携帯・PC共に昔と変わっているので変な感じです…ナノってこんな風だったんですねぇ…。

何か色々あったなぁと感傷に浸りつつ、ちょっと漁って来ます。もう一度、自分の『好き』を探す旅をば…あ、ジロ忍は今でも大好きです。来年頃にPCサイトを作りたい…が出来る自信はないのでこっそりと。ひとまずこれにて〜

at 21:39

||| Oct 29, 2012   

滝誕!

at 21:27

← prev | next 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -