明日やっと休みなので、途中だった雨のお話一気に書きました。休み前はとても気持ちが楽です。捗りました。相変わらずこちらは雨が降らないのですが、夕方は風が冷たくて気持ちが良いです。
三国7with猛将伝セールしてるのですね、vita版ポチりそうです。戦国2だってvita版我慢してるのに、コエさんの誘惑が毎度毎度辛い。
0624

梅雨入りしたのに雨が降らなくてちょっと淋しいです。雨の中歩くのは嫌いですが、雨の音は好きなのです。これから降ってくれるんでしょうか。
雨のお話をちびちび書いてます。全然更新まで辿り着けてなく申し訳ないですが。
0623

じわじわ日常の忙しなさを感じています。落ち着かないのでストックしておいた惇兄の話を上げました。最近惇兄無双なので他のお話も書こうと思います。
私の好きな梅雨が参りました。
0618

討鬼伝の高杉晋作が関興に見えてしかたないです。賭だったら凄く嬉しかったです。
日常が忙しなく、更新が出来なくなってます、すみません。早くのんびりアップしたいです。
0617

惇兄シリーズ上げました、いつも怒られてばっかりのヒロインちゃんですみません。更新も出来て良かったです。なるべくストックを作って置こうと思ってたのですが、相変わらずじわじわ亀になりつつあります。亀更新と言いつつ上げる時は上げるので、亀なの何なのってなってる方すみません。
気持ちは亀更新って文字を消せるようになりたいなと思ってます。
0614


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -