梅雨明けした途端雨がざーざー降っております、願ったり叶ったり。プランターに植えたレタスが喜んでおります。尤も我が家のレタスは丸くならず上に伸びていく一方ですが…。レタスが丸くなる方法が知りたいです。
そう言えば左近さんを書くのは初めてでした。惇兄のシリーズ、ちまちま書いてます。ほぼ終盤に差し掛かってますがもう少し続きます。
0724

珈琲は一日カップ二杯までと言う約束が守れません。無糖の珈琲を麦茶と錯覚し出したらもう始まっています。
私、無双の女の子キャラではおねね様が一番大好きなのですが、最近銀屏もおねね様に並ぶ程大好きなキャラに。元より7の頃から可愛いと思ってましたが、エンパで散々攻められ疲労困憊にされた後同盟組もうとやって来た姿にジワジワ来ました。あの岩を持ち上げるアクションも良いです。おねね様に並ぶニュータイプで御座いました。
0717

ここ数日で夏らしくなりましたね、梅雨のお話もう一つだけ途中があるので完成したら上げたいと思います。私の気持ちは梅雨にしがみ付いております…。もう少ししたら気持ちも夏に切替わる事でしょう。
戦国4エンパの動画を漸く見ました、居城の様子がどうもシムに見えて仕方無いのですが。今回のエンパは3よりは面白そうな予感がしています。3は序盤掘立小屋に苦戦した記憶しか残ってません…。色々してた筈なのですがね。何はともあれ、4楽しみですね。
0711

あまり触る時間は無いのですが、鬼退治しています。もうストーリーは終わってるのですが、防具とか揃え出すと止まりません。極で可愛い装備も増えましたしね。所でミタマ幾つあるのでしょう…相当な数なのですが。
雨が止みません、気持ちの良い音がしてます。せっかく昨日晴れてたのに天の川見る前に寝てしまいました。
0708

お休み中に思ってたより更新出来て良かったです。惇兄のシリーズもじわじわ進みました。惇兄のプンプンに需要があるのかはわかりませんが、今回の更新分はプンプンほぼ皆無です。ヒロインも出番少なくて申し訳ない。
惇兄と言えば5.6.7とヘアアレンジ楽しんでおりますが。切ったし、横だけ持ち上げたし、上に持ち上げたし。8ではどんな頭になるのか気になってます。個人的に6が好きなのですが、ロングに戻っても格好良いのではと思ってます。新作予測はキャラもそうですが既存キャラの変化も楽しみですね。
0626


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -