実は会社の試験なるものがありまして…休日もずっと勉強漬けでした。無事合格して、ようやく安心して眠れるようになりました。試験の日に限って忘れ物したりバタバタしましたが、良かったです。
噂ですが、討鬼伝の新作でるんじゃないか?と言われておりますね。財布の準備はいつでも出来ております。いつぞやのゲームのように噂が本当になる事を願います。
0905

花火を見ると夏が終わったなと感じる仕事帰りでした。どうか私にオタク満喫する時間を…枯れそうです。そう言えば三国エンパ7vitaで出るのですね、当初のバグの件で流れたとばかり思ってたのに。やられましたね。
秋田のお米を貰いました、米どころのお米は美味しいですよね。炊くのが楽しみです。
0822

8月が終わってしまいますね、こんなに慌ただしい月になるとは思いませんでした。扁桃腺やらかし、9月頭に会社の試験ともう嫌になる事ばかりですが…次のお休みには更新出来ると良いなと思います。
コエさん進撃や妖怪や色々やってますね、これ無双新作の資金ですかね。期待しちゃいます。
0818

そろそろ髪を切らねばと思いながら、結局今日も足がむかいませんでした。女は尻まで男は背中まで伸びると聞きます。みづらが結えると気付いてちょっとわくわくしてしまったのは言うまでもありませんが…断髪しなければ。
惇兄上げました、後半ですね。もう暫くお付き合い下さい。もっとほのぼのする予定が…。最後くらいはほのぼの締めたい所です。
0730

今日仕事帰りに花火が見えました、もうすっかり夏で御座いますね。これからだというのに、花火を見るのはこれで今年最後のような気がしております。アイスばっかり食べてるので、健康診断の結果が怖いのであります。
次のお休みに惇兄上げられるかな?と思います。お待ち下さいませ。
0725


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -