2012/07/25 17:16
▽第一回アンケート結果


 本日アンケートの締め切りをさせていただきました。ご協力有難う御座いました! アンケート結果を記載したいと思います。

『どのジャンルを目当てにねごとを訪れたのか』

1位 3月のライオン(35票)
2位 ポケモン(12票)
3位 進撃の巨人・聖☆おにいさん(7票)

 でした! ワンピースとその他のジャンルは0票でした(´・ω・`)最近更新してないからですね……。さて、やっぱり一番は供給が少ないとあって3ライでしたねー。全体の半分以上を占めました。これだけ多くの方がライオンをお目当てにねごとを訪れてくださっているのですね、需要があって本当に嬉しいです。
 最近再ブームが巻き起こっているポケモンは大健闘の二位。ランキング様に新しく登録した影響もあると思うのですが、まさかの展開でした。進撃とSYMは同率でした。SYMもけっこう供給が少ないジャンルなので、票が集まったのかと思われます。進撃はランキングが盛り上がってきた影響もあり、今までもたくさんの方にコメントをいただいたジャンルなので、嬉しいですね^^*

 予想外に票を頂いてしまいびっくりしました……! 本当にご協力有難う御座いました! また、企画の始動に向けてアンケート第二段を設置しましたので、そちらにも引き続きご協力いただければ幸いです。

 追記からは、アンケートで頂いたコメントへの返信です。

追記
|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -