2012/07/25 17:16
▽第一回アンケート結果


>>しっとさんの書く、進撃の話が大好きです
わー! 有難う御座います! 私の書く進撃は原作の雰囲気を引きずってばかりで、なかなか甘いお話はかけなくて申し訳ないのですが、そういっていただけると本当に嬉しいです! 

>>しっとさんが書かれる宗谷名人が好きです!
有難う御座います! 我が家の宗谷はまだ彼が謎に包まれすぎていたときのものなのでだぶ捏造が多いのですが、多くの方に愛されていて本当に嬉しい限りです^^*

>>ギーマさん目当てで来ました!
本当ですか!? わー! 一人称がはっきりしないギーマさんで申し訳ないです……! ご満足いただけましたでしょうか……! まだ掴めてない部分もあるギーマさんですが、これからもちょこちょこ書いていこうと思いますので宜しくお願いします!

>>宗谷名人が大好きだからです!!
宗谷への熱い告白有難う御座います!笑 なるべく宗谷らしい雰囲気を……!と頑張っております。皆様によりいっそう愛されるような宗谷を目指したいと思います! 有難う御座いました!


 まさかコメントをいただけるとは思わず画面の向こうでにやにやしてます。皆さん愛してます。コメント有難う御座いました。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -