2012/06/28 23:17
▽短編+1、フミキリ+1、拍手レス、10000+2

 こんばんはー、日記ではお久しぶりですしっとです。色々と更新をしたもののこっちが追いついていない状態で申し訳ないです。小説更新するだけして色々とやっておりましたー。最近はもっぱらBW2やってます。ブラックの方を買いました。私はあまりBWをやりこまなかったのでいまいちついていけなかったのですが、BW2に関してはすごくのめりこんでやってます。先日殿堂入りを果たしました。34時間くらいだったかな? とにかくものすごい充実感で!
 これ以降はネタバレになるので追記に畳むとして、本日10000リクエストを全て消化いたしました。大変お待たせしてしまい申し訳ありません……! どれだけ引っ張れば気が済むのかと……んもう。私はなにかを両立することは出来ない人間なので10000が終わらない限り他の企画には手つけられないなと思っていたんですが、これでようやく他の企画を始動できます。ジャンルも色々と増えたので何をしようか悩み中です。
 というわけでアンケートを設置しました。アンケートの意見を参考に企画を考えていきたいと思っておりますので、ご協力いただければ幸いです^^*


 以下、BW2のネタバレ注意





追記
|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -