2011/09/18 17:45
▽ひぃ

更新がだいぶ停滞気味ですみませんどうもすみません…!

最近は学校が文化祭で忙しいです。ついでに数学の先生がだいぶ鬼畜でおべんきょもつらいです。でも文化祭が終わったら某ゆめのうみに行く予定をたてています(・∀・)にへにへ。

下の記事でケンヤがブームとかぬかしておりますが現在新刊の発売に伴いましてじわりじわりとおお振りブームがきています。準太がまじで可愛い。王子すぎて笑う。おお振りはむかしにはまって書いてたんですが、すっかり書き方を忘れています。駄目なやつです。榛名と青春とか、慎吾さんの妹とか、そんな話を書いていました。かしこ。


|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -