2011/09/03 13:19
▽次元かっこいい

こんにちは、なかなか更新できずにすみません。なんともすてきな企画サイトさまへの参加がきまりまして、それのために外科医をいっしょうけんめいぽちぽちしております。いつもより二倍近く長くなりそうな予感がします。いつもただでさえ長ったらしいのに。

ところで宗谷の喋り方に関してですが、宗谷は「気づかなかったね」と「君は僕を信用しすぎだ」と「美しかったのに」(※うろ覚え)しか喋ってませんね。だからこう、しっとは某なみもりちゅうの風紀委員をイメージしつつ書いています。
アッこれすごく怒られそう! ごめんなさい!
宗谷が「かみ殺すよ」とか言ったらガチで泣いちゃうよね、相手がね、新しい手でも作ってきたのかみたいな、虎殺しみたいな、ごめん自分でもよくわかんない

桐山ってぴかちゅうみたいな感じするよね。香子さんはぺるしあんで。島田さんは…ふらいごん? で後藤がぼーまんだ、と。宗谷はもちろんこおりタイプで。こおりタイプといえばふりーざーですな。ふたごじまの奥地でひっそり暮らしてるだなんてまるで宗谷じゃないですか。

初めて書いたドレーク船長がやんでるんですけどどうすればいいですか。お蔵入りですね。分かります。パウンドケーキ焼いてきます。

|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -