2011/06/08 17:54
▽はー( ´゚д゚)

 いやぁ…ワンピースファンは本当にコアですね…!
 そもそも、私のシャッキーとレイリーは夫婦だったのか…!?という疑問を解決すべくぐーぐる先生に頼ったわけですが、シャッキーに関してのファン予想が出てきたんですよね。そうしたら、他にも色々な予想があったので、夢中になって読んでしまいました。

 主に、Dに関しての考察とワンピースに関しての考察が本当に見事でした。
 これ一つで物語一個書けるんじゃなかろうか、というものすごい完成度ばかりで、どれか当たってそうだなー、って気もするんですが、それを裏切ってくださるのが尾田先生ですよね。うーん、本当に完結はいつになるんだろう。14年間で新世界ですから、私が結婚するくらいには完結してるのかなぁ。してて欲しいなぁ。

 

|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -