2011/05/25 11:35
▽\(^_^)/

テストが ひとだんらく つきました


 もう一個模試があるんですがとりあえず一段落です。とりあえず。つらかった。よかった。終わった。
 しかしまぁ、勉強の息抜きとはいえ自分でも驚くほど書きましたね(´・∀・`) 短編8つですか。しかもほぼワンピース。

 これはですね、私ずっとワンピースの知識がスリラーバークで止まってて、超新星あたりとかエース処刑辺りとかが二次創作の知識しかなかったんですよ。せっかくだから原作の超新星を見たいと思い立って、51巻から買った結果が、これです。
 エース処刑辺りのオールスターっぷりといったらもう……基本的にドフラさんとクザンとシャンクスが好きだったんですがマルコやらクロコダイルやらミホークやらなんだこの素敵なおじさまたちは…と大興奮しまして。

 特にレイリー。自分がおじさま好きなのは分かっていましたが、ここまでいくとは思わなかった。でもレイリーかっこいい。本当にかっこいいです。たまらないです。

 そんなこんなで、次の記事で反省会です。


|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -