New

■ 更新 

pictの絵にその他版権+4

giftの捧げ絵に残暑見舞いイラストを投下いたしました。
ギリギリで申し訳ないです><

■ 更新 

キリ番イラストを更新いたしました。
来てくださっている方々に感謝を!

■ 更新 

pictの絵にバサラ+2

■ お知らせ 

おお…キリ番3000越えてました…!
来てくださっている方々に感謝申し上げます!
ぼちぼちとイラストを用意しようかと思いますので息抜きの落書きや進行状況はTwitterにてお知らせします。
生存確認程度に覗いてもらえればいいかなぁと思っております

■ 更新 

夏になると集中がかける恐ろしさ…しっかりしなければ。


更新ーーーー

pictの絵にバサラ+1


comicのネタに四枚ほど投下いたしました
無駄に縦長くなったのでぶった切ってます

prev / next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -