New

■ 更新と撤去 

相変わらずの亀な更新申し訳ありません…!
なんやかんやしているうちにあっという間に寒くなりました…体調にはお気をつけてください…!
そろそろハロウィンの季節なので頑張らねば。


更新ーーーー

pictの絵に
BSRラクガキ+1
東京グール+1
その他版権+2


撤去ーーーー

topに置いてあるキリ番ページのリンクを撤去いたしました。
メインのgiftからいつでも見られるようになっております。

■ 更新 

久々の更新です
間を空けてしまい申し訳ありません!
また暫く亀更新になりそうです…

更新ーーーー

pictの絵に
バサラ+1
その他版権+4

オリジナルに一点投下いたしました

■ 更新 

giftの絵に宝物を飾らせていただきました!
相互様の巻雲sky様からの記念イラストです
ありがとうございました!!

■ 更新 

急激な気温の変化に負けないように気をつけてください!


更新ーーーー

comicのCPネタ『散髪』を今の絵柄でリメイクしました
あれから二年以上経っているんだと思うととても感慨深いです
成長しなければ・・・

■ 更新 

拍手ありがとうございます!


更新ーーーー

pictの絵にBSRラクガキ+1

prev / next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -