みたよ

映画見ました
こうがみさんの胸筋に禿げ萌えた(・ω・) 
at 1/9 18:24

ぐったり

ピクニック前の小学生よろしく、きょうが楽しみ過ぎて眠れなかった女が私です
既に倦怠感凄まじいですが、出陣の元気はありまくりです
4週連続映画見に行って設定集コンプリート目指します(´・Д・)」

このための布教活動だったのだ(・ω・) 
at 1/9 8:42

明けますね

年明けて1/9は映画ですね
前売り券購入してチラシ貰って来ましたが、宜野座さん髪の毛伸びてますね
一人だけすこぶる毛根成長にちょっと笑ってしまいます(^ω^) 
at 12/31 23:14

記憶にございません

1/9が劇場放映ですが・・・
いつの間にかお仕事の休み希望を入れていたみたいで自分にGJです 
at 12/8 17:39

ブルー

劇場版のPV見ました。狡噛さんの眼光だけでおなかいっぱいです! 
at 11/30 15:21

時雨

サイコパス映画、主題歌は凛として時雨らしいですね
嬉しいです
エゴイストは挿入歌とかで出てきますか??
追記はアニメ感想 続き
at 11/22 15:12

ピュアホワイト

最近のサイコパスで色相が濁ってます
と、いうわけで噂の神アニメシュタインズゲートを見ました
結果⇒見終わって速攻ゲーム通販。
いやぁ、色相っていくらでも綺麗になるものですね 
at 11/17 15:9

あがささん

追記サイコパス感想 続き
at 11/17 15:0

今あなたのうしろにいるの

やっと化物語全部見た
傷物語も見たいです

追記サイコパス2アニメ感想 続き
at 11/7 18:22

もういーや

ストック溜めてから更新再開しようと思ってたけど。
サイトの方。
オリジナルのお話始めます。

オリキャラ出て来るので苦手な方は今後閲覧注意して下さい。 
at 10/31 6:39

[前] [次]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -