最初のラブコメよりは最後のストーキングに全て持っていかれました。
茜さんはもう少し危機感持って良いと思う。
煙草もわざと同じヤツにしたんだったらテラワロス。

3係の色眼鏡さん、名前萌さんって言うんですね。
中世的な顔だしまぁ・・・ありっちゃありなのかもしれません。
高見さんと百田さんはどこですか?
須郷さんの顔めっちゃイケメンですね。
でもどこかで見たことあるなぁって思ったらγさんですかそうですか。
肉体も同じだったらときめきますね。

というか最近、赤色多くないですか?
まぁ今更グロがどうのって言ってもしょうがないのか。
at 11/7 18:22
[戻]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -