プロジェクト伊藤

あんだけ槙島さんが番宣してたし観に行こうかな( ^ω^ ) 
at 9/6 16:34

No smoking

私が禁煙するんだから
長編の主人公も禁煙してよね 
at 8/12 20:1

課金

スタートダッシュに唆されてます(・Д・)
 
at 8/9 21:19

盲点

サイコパスのカウンセラーがとりうみさん
昨日知って、自分の耳はなんて使えない奴なんだと思いました。
おわり。 
at 8/9 21:17

かふぇいん

コーヒー大好きなんですが、2杯越えるとおなか下します
最近クソクソ言いすぎて周りからドン引かれてます 
at 8/4 1:49

繊維

ぶちぶちが欲しいお
うみねこのばとらくんとかオカリン(なえちゃんルート)とか佐々山さんとかカネキくんとか
ちょっと系統違うけどうしじまくんもきらいじゃないお
なんかなぁ、多分男の人が女の子のリョナハァハァしながら見ててまじきもい感じの逆パターンですよね
エルフェンリート男女逆転したら禿げ萌えるのに 
at 8/3 3:55

ごてごて

ダンガンロンパ見てみたお
ソシャゲとコラボってたけど、内容全て忘れてて良かった
改めて確認したらネタバレだったし

なんか、短いお話書きたいなって思うけど、いい題材がないのですよ
最近禿げ萌えたのってバジリスクのお兄ちゃんくらい。
ダンガンロンパのさくらちゃんも体は好きよ\(^o^)/
…どっかに逆リョナ転がってないかなぁ(・ω・) 
at 8/3 3:50

最近の口癖が記憶にございませんについて

「ぼくは悪くない☆〜(ゝ。∂)」 
at 8/2 2:42

朗読

朗読劇 PSYCHO-PASS サイコパス -ALL STAR REALACT-
・・・だって
楽しみすぎてつらいお\(^o^)/ 
at 8/2 2:33

半年ですか

さすがに放置しすぎですね…
一昨日から何も食べてませんが生きてます
部屋に食べるものないんでしょうがない
出かけようとしてもうちのぬこがベッドのナイスポジションにいるので布団から出れない
今日お仕事なのに休日寝過ぎて眠れない

みなさんはチオビタ派ですかエスカップ派ですか?
私はリポビタン派です 
at 7/29 4:23

[前] [次]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -