24 | ナノ


(ぶつぶつ呟いてます)
バトン/版権|返信


復活(仮)
大変お久し振りです。
ここしばらくは病人してました←

今週中には頂いたコメントの返信が出来るかと思いますので!
長期間の放置、申し訳ないです…;;
140605 13:14

ペンタブを破壊したかもしれない、まずい。
140409 11:07

お久し振りです…!
長い事放置しておりまして本当に申し訳ありません。
取り敢えず4月10日以降から復活出来る事になりましたので一応書いといてみます。

あと何かものもらいになったっぽい。
140330 12:22

ご無沙汰しております!
こんな辺鄙な場所ではありますが、もしも更新を待っていて下さる方が居られましたら、大変申し訳ありません;;

リアルで久々にばたばたする日々を送っておりまして、もうしばらくは更新を停止するつもりでいます。
予定では4月頃には復活出来るかと思われますので、のろのろ戻ってきた際にはまた宜しくお願い致します…!

取り敢えず今年中にCBを完結させられたら良いなとは思っていますが、どうなることやら。
140211 23:59

年賀メールや年賀状、有難う御座います!
ちょこっとばたばたしておりまして、中々反応出来ず申し訳ないです;;
その内ご挨拶にも伺いたいし…!もう一個体が欲しいくらいです´ω`;
140106 23:56

明けましておめでとう御座ます!^^
今年もよろしくお願いします。

という訳で(?)年賀メールは今日の夕方頃になるかと思われます、すみません…orz
9時以降になっても送られてこなかった場合は、お手数ですが声をかけてやって下さい。

これから、祖母宅に行ってきます!
140101 09:02

引っ越しの準備で瀕死状態です。甘く見てた…もっと早くに準備を始めるべきだった←←
ウルフルンprprとか言ってる場合じゃないわ!!
あと十日で地元に戻るので、今のうちに都会!な空気を忘れないように吸収したいと思います(?)
取り敢えず公共料金関連の手続きが大きな壁です。
131211 03:32

≪ |