NOTEBOOK

更新履歴や本の感想や日々の記録

2022 9.30 Friday


ファースト・ライト更新

Category:更新履歴

『ファースト・ライト』8話「スタート・ポイント」公開しました(R18のBL作品です)
8話約15万字を費やしてようやくカプ成立となりましたー! いやー長かった…でも書くのが楽しかったのでOKです(?)

これにて第一部完となりますが、まだ常葉くんのこととか紫音くんの親のこととか残ってるのでもう少しお付き合い下さい。
年末までに書き終えたいと思ってるんだけどどうなるかな…。
というかハロウィンもまだなのにもう年末の気配が漂ってきていて震えています。
どうしよ! なるようにしかならないな。

これはファースト・ライトの三人の湯上がりのすがたです。

2022 8.31 Wednesday


ツイッターにて企画やってます

Category:お知らせ

この度 #誰のキャラデザだゲーム を主催しまして、9/4までツイッターにてアンケートを行なっています。
テーマは「短髪×制服」という冬野の趣味嗜好500%の企画で、参加者の皆様のデザインやイラストがどれも最高に素晴らしいのでぜひご覧下さい~

アンケートツリーはこちらからどうぞ!
私がデザインしたキャラクターはどれか、ぜひ予想してみて下さいね(*^-^*)

2022 7.31 Sunday


7月のツイッター創作企画について

Category:創作

7/1~7/31まで、お題に沿って作品を作る「#文披31題」というツイッターの企画に参加しておりました!
私は一日一作ずつ140字小説を書いていました。
無事完走できて今はホッとしています。
作品はこちらから全作品ご覧になれますので良かったら覗いてみて下さい。

さて毎日暑いですが明日から8月ですか…あっという間だな…。
来月はファースト・ライトの更新とか絵を描いたりとかしていきたいと思ってます!
皆様もどうぞご自愛下さいね〜

2022 6.30 Thursday


ファースト・ライト更新

Category:更新履歴

『ファースト・ライト』7話「コーリング・ユー」公開しました! 2ヶ月連続更新となりました、自分でもびっくり。
橘氏が会社の飲み会からの紫音くんに会いに行く話です。ずっと流されて生きてきた橘が人の流れに逆らって走るシーンが気に入ってます。
あと望月がぺらぺらゲスい話をしててすみません。

これは橘が紫音くんにちゃんと気持ちを伝えるまでにかかった文字数が約12万字だったので描いた絵です。
顔可愛くなっちゃったけど攻めはどれだけ可愛く描いてもいい(※持論)ので…。
次回で第一部完となる予定です! 頑張って書くぞ~

ところでこの記事を書いてるのは7/2なんですが、6月分の更新を確保するために時空(という名の日付)を操作しています。
暑すぎる日が続いておりますので皆さんご自愛下さいねー! もしかしたら梅雨入りはこれからなんじゃないかと疑いつつ…。

2022 5.26 Thursday


ファースト・ライト更新

Category:更新履歴

『ファースト・ライト』6話「バッド・ガイ」更新しました!
ちょっとした悩みを抱えた橘氏が、紫音くんと縛りプレイ的なことをする回です(そんな回だったか?)
この二人に関してはあんまり波風立たせたくなかったけど立っちゃったので…次回までのスピード仲直りを目指しますね。
あと2話で第一部完結(カプ成立)予定です!

これは今回用に作った宣伝画像です。
ちなみに三人の身長は、
橘氏 178cm
紫音くん 176cm
常葉くん 182.5cm
です。

シン・ウルトラマン観たいなー(独り言)


Design by Shikiri.
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -