NOTEBOOK

更新履歴や本の感想や日々の記録

2014 7.21 Monday


いつまで浸ってんだって話

Category:日々

もう一週間前のことですが、W杯が終わってしまって未だに寂しさを感じています。
引きずりすぎですね。
今大会が始まる前は別にそんなにサッカー好きじゃなかったんですけどね…。

そんなわけでまだW杯ネタ。

そう言いつつちゃんとビールを用意してヴェルに押しつけられたユニフォームをしっかり着用するハンス。
そしてハンスの圧倒的なユニフォームの似合わなさ。

もうなんか変なドイツ人がわちゃわちゃしてるだけのサイトになってきた気が…。

2014 7.13 Sunday


W杯に関する雑記

Category:日々

試合とは関係ないのですが、今回のW杯が始まる前を思い起こしての所感。


チーム内でもどっちかというとGKのノイアーの活躍の方が目立ってますしね…。
それともミュラーが24歳には到底見えないのが原因なのか!?

ブラジルには3位決定戦で勝って終わってほしかったなと思うところですが、勝負の世界は甘くなかったということでしょうか。

でもネイマールの姿を最後に見られて好かったです。
あ、それから、クローゼの大会最多得点の記録更新が嬉しかったです。
…作文?

2014 7.6 Sunday


Plural 更新

Category:更新履歴

plural の text に「過去からの来訪者(前編)」を追加しました。続き物です。
分かりにくいですが、時系列的には「秘密」の前の出来事になっています。

今回はちょっとテンション高めの文章になりました。
自分の場合、キャラクターによって一人称と三人称のどちらが使いやすいかが異なります。全体的に男性視点では三人称、女性視点では一人称を使うと書きやすいです。


W杯の話題なんですが、ドイツとブラジルが順当に勝ち上がって嬉しいです。でも次でどっちかが負けちゃうんですよね…。
複雑です。

ネイマールが残り2試合に出場できないのが本当に残念でならないし、接触のシーンはかなりショッキングでした。
飛び膝蹴りいくない。

2014 6.29 Sunday


むしろヒーロー

Category:創作

W杯はドイツとブラジルを応援しています。管理人の冬です。

いつもはドイツ贔屓なのですが(ドイツという国自体が好きなため)、今回ばかりはどうしてもブラジルを応援したくなりますね。
ネイマールを見ていて可愛いなと思ってしまう私はおかしいのでしょうか。

さて、Plural のヒロインである未咲のイラストをやっと描きました。
ヒロインらしからぬ勇ましいポーズ。


縦に長いの↓


描いてから"このスカートの丈だとパンツ見えるよな…"と思ったのですが、そういえばスパッツ(最近では1分丈レギンスと言うとか言わないとか)を履いてる設定なのでした。
自分で忘れてどうする。

文章がなかなか進みません。うぐ。

2014 6.29 Sunday


拍手レス

Category:お返事

>ノラネコさん改め遊緒さん

こんにちは(^O^)
ご連絡ありがとう。これからは遊緒さん、だね!

ブクマページを編集したので、お暇な時にでも確認していただけたら嬉しいです。
こちらこそこれからもよろしく(*^^*)


Design by Shikiri.
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -