re: | ナノ

★★拍手のお返事★★


2010/04/06 22:20
→乳酸さま

こんばんは。やはり他にも小説が閲覧出来ない方がいらしたのですね。ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。サーバーさまからの返答がなかなか頂けないので自分の方でも対処法を考えたいと思います。わざわざ、ご忠告ありがとうございました!!


2010/04/06 22:20
→これからも楽しみに〜の方

亀更新な上にダメダメ小説しかないのが申し訳ないですが、運営がんばりたいと思います(o^∀^o)コメントありがとうございました!!


2010/04/04 16:33
→初めまして、いきなりすみません〜の方

はい、別館として運営しているので名前は違いますが同一人物です。まさかこんなに早く見破られるとは思いませんでしたが(笑)誤解されたのでしたらスイマセン;少し文章の書き方を変えていこうかと思います。わざわざ聞いてくださってありがとうございました!!


2010/03/31 21:43
→携帯電話から小説が読めません〜の方

確認したところ、私の携帯とパソコンからは閲覧出来るようです。サーバーさんにお問い合わせメールを送りましたので原因が分かるまでの間は申し訳ございませんが閲覧出来ない状況が続いてしまうかもしれません。なるべく早く、閲覧可能になるよう、私も努力致します。わざわざご連絡ありがとうございました!!


2010/03/31 21:31
→これからも萌えな裏文章〜の方

necoの趣味全開な文章ばかりなので萌え文章と言えるかは分かりませんが、これからも699618などクロームちゃん受けの小説をアップしていきたいと思います(*^^*)コメントありがとうございました!!


前へ | 次はありません


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -