re: | ナノ

★★拍手のお返事★★


2010/08/01 15:12
→フランとクローム大好きです〜の方

フランの毒舌や性格もクロームちゃんなら優しく受け入れてしまいそうですよね。心が広くて従順なのは彼女の良いところですが、確かに心配でもあります(*´ω`*)コメントありがとうございました!!


2010/07/24 17:37
→忠告してくださった方

そうなんですか。怖いですね……。気をつけます(>_<)わざわざ忠告ありがとうございました!!


2010/07/24 17:34
→可愛い過ぎて自分も骸に〜の方

そうですね*^^*necoも骸になってクロームちゃんを思い切り抱きしめてみたいです!!コメントありがとうございました!!


2010/07/24 17:32
→骸髑雲の小説最高でした〜の方

そう言って頂けるのでしたら、ぜひ続き書きたいと思います。にゃんこシリーズはどんどん増やしていくつもりです(*^∀^*)コメントありがとうございました!!


2010/07/24 17:27
→鬼畜な骸と雲雀〜の方

クロームちゃんはかわいいので二人もついついイジメてしまうんでしょうね(*´∀`*)「君がかわい過ぎるからいけないんですよ(だよ)」という声が聞こえてきそうです。コメントありがとうございました!!


2010/06/12 14:06
→フラ髑書いてください!!の方

フラ髑面白そうですね^^挑戦してみたいと思います。リクエストありがとうございました!!


2010/06/12 14:05
→ありがとうの方

こちらこそコメントありがとうございました!!


2010/05/16 21:47
→鬼畜な雲雀さん素敵です〜の方

他のサイトさまより控え目ではありますが鬼畜攻めは書いていて楽しかったです。雲雀さんはクロームちゃんを困らせたりして楽しんでいそうですよね。骸も加えた3Pのお話も是非書きたいと思います。コメント・リクエストありがとうございました!!


2010/04/17 15:12
→面白いですね〜の方

ありがとうございます。次からも少しでも面白いと言っていただける小説を書けるようにがんばります。コメントありがとうございました!!


2010/04/17 15:09
→小説が読めるようになりました〜の方

小説がちゃんと閲覧出来るようになったのかが気になっていたので、ホッとしました。ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。わざわざご報告ありがとうございました!!


前へ | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -