150422.Wed no title

更新ついでにちょこちょこサイトいじって、メモと更新履歴も分けてみました。
サイトを持ち始めてからかれこれもう二桁近くになるのですが、いやはや、いつになっても改装するのは楽しいですね。タグとかも昔から比べるとおしゃれなのが増えている…ような気がいたします。当時は知らなかっただけですかね…。
当時と言えば、最近歳のせいか昔を思い返すことが多くってですね…あの頃は掲示板あるサイト多かったのにナーとかキリリク募集多かったのにナーとかバトンとかブログとか多かったのにナーとか色々思い出したりして。
そう言うサイトを自分が見なくなったのか、それとも時代の流れとともに変化していってるのか、不思議なところです。

さて、ここも開設して二週間とちょっとが過ぎたわけですけれども、今更ながらにつらつら自己紹介したいと思います。ほんとに今更だなとか聞こえない聞こえない。
懐かしさにバトンを拝借しております。
ご興味ある方は追記からどうぞ〜(*^^*)
more..


top


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -