×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

雑記


2017.12.25めりくり



 メリークリスマス!

 若干の出遅れ感を覚えないでもないですが、そういう細かいことは気にしてはいけないのです。25日だからセーフ。昨日騒いでた奴らには、24日はあくまでイブだと口を酸っぱくして言いたい。ごめん言い過ぎた私がうっかりしてただけです。本当は24日に上げる予定だったんだけど推敲が間に合いませんでしたすみませんでした。

 クリスマス企画の選定基準は、
1.「こいつらクリスマス何してんだろうな」という思考でネタが浮かんだ
2.そのネタがなるべく被らない方向だった
3.ジャンルも被らなかった
 って感じです。だいたい浮かれポンチでデートしてんのは「クリスマスだからな……」という寛容さで見逃して頂きたい。クリスマスだからこまけえこたぁいいんだよ!!!

 私この記事だけで何回クリスマスって言ってんだろう。そろそろゲシュタルト崩壊しそう。クリスマスって何だっけ。


 追記でクリスマス企画の後書きみたいな何か。

READ MORE.