×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

雑記


2017.12.08ゆうぎおー



 我ながら「何でこんな差し迫った時期に改訂してんだ」「そしてこのキャラ崩壊した遊作は何だ」とは思っている。しかし性癖(と書いてガイアと読む)が「書け」と囁いたのだから仕方ないのだ。仕方ないのだ!(強調)

 何故かは知らぬが、いま無性に遊戯王が熱い。わりといつも熱いが、いま特に熱いのである(当社比)。ブームなのである。そういうことにしておくのである。

 毎週水曜日に「ヴレインズおもしれー」って頭が悪い感想を漏らし続けているんですが、しかし何故か物足らなさもある……と思ったらアレですよ。わりとヴレインズのキャラってまとも(遊戯王的意味で)なんですよ。ゴッズでいう鬼柳さんとか、ゼアルのWくんとか、A5の黒咲さんとか、そういう頭おかしいインパクト(褒めてる)のキャラがそろそろ欲しいところですね。ついでにそろそろ特に意味はないけど無駄にカッコいい指芸も見たいところ。
 え? GX? GXくんはどこを切り取っても頭おかしいみたいなところあるから……(すき)。


 追記に少女A番外編の言い訳です。なんかもう色々注意。

READ MORE.